uploaded

私「どうして家がわかったんですか」 男「履歴書を見てメモしていたから。 ところでそろそろ中へいれてくれませんか」

ずかな期間のアルバイトを辞めて
1年半以上経った頃、その人は突然
我が家を訪ねてきました。

仕事以外でのおつきあいは皆無でした。

そのキモ男は先週も来たけど、
いなかったからと言いました。←キモッ

私は最初、誰だかわからなかったので
「どなたですか」と訊きました。

そこであの時、アルバイト先で指示を出して
いた男だと気づきました。

以下、簡略式会話。

私「どうして家がわかったんですか」

キモ男「履歴書を見てメモしていたから」
←キモッ

私「何の用事ですか」

キモ男「心配だったから。
ぼくも今年の3月であそこを辞めて、
再就職する時大変だったから」
←拗ねたような甘えたような声出すな、キモッ

私「(絶句)」

キモ男「ところでそろそろ中へ
いれてくれませんか」
←網戸をガシャガシャさせて入ろうとするが
鍵をかけているので開くはずないボケ、
今すぐ帰れキモッ

キモ男「ところでこれ、どうやったら
開くんですか」←ハア?怒

私「キモ男さん、今日のところはいったん
帰ってくれませんか(とっとと帰れや!怒)」

キモ男「ハイ。あ、じゃあこれ
買ってきたので置いて行きます。
ちょっとこっち来て受け取ってください」
←今は無駄に刺激せんとこ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「どうして家がわかったんですか」 男「履歴書を見てメモしていたから。 ところでそろそろ中へいれてくれませんか」

ずかな期間のアルバイトを辞めて
1年半以上経った頃、その人は突然
我が家を訪ねてきました。

仕事以外でのおつきあいは皆無でした。

そのキモ男は先週も来たけど、
いなかったからと言いました。←キモッ

私は最初、誰だかわからなかったので
「どなたですか」と訊きました。

そこであの時、アルバイト先で指示を出して
いた男だと気づきました。

以下、簡略式会話。

私「どうして家がわかったんですか」

キモ男「履歴書を見てメモしていたから」
←キモッ

私「何の用事ですか」

キモ男「心配だったから。
ぼくも今年の3月であそこを辞めて、
再就職する時大変だったから」
←拗ねたような甘えたような声出すな、キモッ

私「(絶句)」

キモ男「ところでそろそろ中へ
いれてくれませんか」
←網戸をガシャガシャさせて入ろうとするが
鍵をかけているので開くはずないボケ、
今すぐ帰れキモッ

キモ男「ところでこれ、どうやったら
開くんですか」←ハア?怒

私「キモ男さん、今日のところはいったん
帰ってくれませんか(とっとと帰れや!怒)」

キモ男「ハイ。あ、じゃあこれ
買ってきたので置いて行きます。
ちょっとこっち来て受け取ってください」
←今は無駄に刺激せんとこ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る