uploaded

私が契約したアパートの前住人の彼女が ヤクザ連れて乗り込んで来た!! 「開けろやコラァ!」

パートの前住人の彼女が、893連れで
のりこんできた。
私が契約した時点で、3年以上空き部屋
だったけど別におかしいとは思わなかった。
不動産屋ももうほとぼりが冷めたと
思ったんだろう。

ある夜部屋の前で
「鍵が違う!開かない!」と叫ぶ女の声。
続いて「開けろやコラァ!」
とドアを蹴る音。

同じ階の酔っ払いが以前全く同じことを
したので、今回もドア越しに
「部屋間違いじゃないですか」
と声をかけてみた(ドアは開けてない)

女がふじこりながら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私が契約したアパートの前住人の彼女が ヤクザ連れて乗り込んで来た!! 「開けろやコラァ!」

パートの前住人の彼女が、893連れで
のりこんできた。
私が契約した時点で、3年以上空き部屋
だったけど別におかしいとは思わなかった。
不動産屋ももうほとぼりが冷めたと
思ったんだろう。

ある夜部屋の前で
「鍵が違う!開かない!」と叫ぶ女の声。
続いて「開けろやコラァ!」
とドアを蹴る音。

同じ階の酔っ払いが以前全く同じことを
したので、今回もドア越しに
「部屋間違いじゃないですか」
と声をかけてみた(ドアは開けてない)

女がふじこりながら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る