uploaded

【修羅場】DQN車と衝突してしまった! → 私「すみません…賠償するので警察呼びます」DQN「お前が悪いのに警察呼ぶんかーーー!」

通勤の帰宅途中でのこと。

帰宅ラッシュで幹線道路が混雑していて
抜け道を通ろうと、小さい道から、
大きめの道へ右折で出ようとした。
が、死角になっていたようで直進車が
こちらへ向かってくるのが見え
慌ててブレーキを踏んだものの、
ガッシャーーーーン!
相手と自分の車の前方がぶつかった。

なにもかもスローモーションのようで、
ブレーキが間に合わず
車がすべっていく様がコマ送りのようだった

それなりに衝撃はあったが、お互いケガも
なく 事故処理のため車外へ出ると、
相手の姿にびっくり。
スキンヘッド、DT松ちゃんのような
刺青柄のTシャツ、 ニッカポッカの
中年男性で
「ねえちゃん、どこに目ェつけとんじゃ!」
と怒鳴りつけられた。
暗闇の中、ヘッドライトに照らされた
その姿は迫力ありすぎた。

こちらが悪いので謝罪をし、
賠償すると伝え警察を呼ぼうとしたら

「車なくて、どう仕事せぇってことや!」

「金はらえっ!車 直せ!! 
誠意っちゅうもんはないんか?」

「お前が悪いのに警察呼ぶんかーーー!」

と相手はおさまらず怒鳴り続け、
どうしようもないので強引に110番した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】DQN車と衝突してしまった! → 私「すみません…賠償するので警察呼びます」DQN「お前が悪いのに警察呼ぶんかーーー!」

通勤の帰宅途中でのこと。

帰宅ラッシュで幹線道路が混雑していて
抜け道を通ろうと、小さい道から、
大きめの道へ右折で出ようとした。
が、死角になっていたようで直進車が
こちらへ向かってくるのが見え
慌ててブレーキを踏んだものの、
ガッシャーーーーン!
相手と自分の車の前方がぶつかった。

なにもかもスローモーションのようで、
ブレーキが間に合わず
車がすべっていく様がコマ送りのようだった

それなりに衝撃はあったが、お互いケガも
なく 事故処理のため車外へ出ると、
相手の姿にびっくり。
スキンヘッド、DT松ちゃんのような
刺青柄のTシャツ、 ニッカポッカの
中年男性で
「ねえちゃん、どこに目ェつけとんじゃ!」
と怒鳴りつけられた。
暗闇の中、ヘッドライトに照らされた
その姿は迫力ありすぎた。

こちらが悪いので謝罪をし、
賠償すると伝え警察を呼ぼうとしたら

「車なくて、どう仕事せぇってことや!」

「金はらえっ!車 直せ!! 
誠意っちゅうもんはないんか?」

「お前が悪いのに警察呼ぶんかーーー!」

と相手はおさまらず怒鳴り続け、
どうしようもないので強引に110番した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る