uploaded

母が元家庭教師と8年フリンを続けてた。奥さん『慰謝料はいらない。貧乏人から金取るほどうちは貧しくないから』母「悔しいー!」『でも、今度やったら500万。ここにサインして』

自分21歳 兄23歳。母47歳。
俺が小学校に入る寸前に両親離婚。 養育費など一切もらわず母は俺たちを
育ててくれた。パートを3つくらい掛け持ちして頑張ってくれた。高校受験が
視野に入ってきた頃、母が家庭教師を見つけてきてくれた。

県内の医科大学の学生だった。その先生のおかげで、俺も兄も、最初の志望校
よりもランクが上がったとこに行けそうだと、進路相談で言われた。

しかし母はその家庭教師と深い仲になった。先生には大学卒業後すぐに結婚
する予定の彼女がいた。先生の親にもばれたし、その彼女にもばれた。母は
子宮内膜症のために子供が生めなくなっていたせいもあり、先生は母を選ばず
予定通り彼女と結婚した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母が元家庭教師と8年フリンを続けてた。奥さん『慰謝料はいらない。貧乏人から金取るほどうちは貧しくないから』母「悔しいー!」『でも、今度やったら500万。ここにサインして』

自分21歳 兄23歳。母47歳。
俺が小学校に入る寸前に両親離婚。 養育費など一切もらわず母は俺たちを
育ててくれた。パートを3つくらい掛け持ちして頑張ってくれた。高校受験が
視野に入ってきた頃、母が家庭教師を見つけてきてくれた。

県内の医科大学の学生だった。その先生のおかげで、俺も兄も、最初の志望校
よりもランクが上がったとこに行けそうだと、進路相談で言われた。

しかし母はその家庭教師と深い仲になった。先生には大学卒業後すぐに結婚
する予定の彼女がいた。先生の親にもばれたし、その彼女にもばれた。母は
子宮内膜症のために子供が生めなくなっていたせいもあり、先生は母を選ばず
予定通り彼女と結婚した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る