uploaded

【驚愕】マジメな社員が突然辞めた! →数年後、K察『御社である人物が 働いてただろ?』俺「えっ…」 →衝撃の事実が判明したんだが・・

み込みで働いていた若い従業員Aがいた
履歴書を見た限りでは経歴に
ちょっと不可思議な点があったが、
あの頃うちは人手不足だったのと
数ヶ月の同業経験があることで採用した
1日8時間労働でいいって言ってるのにAは
「俺この仕事好きなんです」 などといって
13時間ぐらい、それも休み無しで
ニ週間ほどブッ通しで働いた

そこまで言うならと、こっちは
Aの好きなようにやらせ、月目標達成の
見通しが立てば、Aに一週間ほど
休暇を与えるつもりでいた

ところが三週間目、
さすがにAもバテてきたようで
勤務中にダラけることが多くなった
「君のやる気はありがたいのだが、
さすがに身がもたないだろう」
とこっちは普通に対応し、
今までの残業分があるから、
あとしばらくは1日5時間労働でいい
とAを減らすシフトに変えたのだが、
あとになってAはこのことを
「俺の活躍の場を会社が奪った」
と逆恨みするようになっていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】マジメな社員が突然辞めた! →数年後、K察『御社である人物が 働いてただろ?』俺「えっ…」 →衝撃の事実が判明したんだが・・

み込みで働いていた若い従業員Aがいた
履歴書を見た限りでは経歴に
ちょっと不可思議な点があったが、
あの頃うちは人手不足だったのと
数ヶ月の同業経験があることで採用した
1日8時間労働でいいって言ってるのにAは
「俺この仕事好きなんです」 などといって
13時間ぐらい、それも休み無しで
ニ週間ほどブッ通しで働いた

そこまで言うならと、こっちは
Aの好きなようにやらせ、月目標達成の
見通しが立てば、Aに一週間ほど
休暇を与えるつもりでいた

ところが三週間目、
さすがにAもバテてきたようで
勤務中にダラけることが多くなった
「君のやる気はありがたいのだが、
さすがに身がもたないだろう」
とこっちは普通に対応し、
今までの残業分があるから、
あとしばらくは1日5時間労働でいい
とAを減らすシフトに変えたのだが、
あとになってAはこのことを
「俺の活躍の場を会社が奪った」
と逆恨みするようになっていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る