uploaded

元妻『間男と結婚したい!』両方の夫婦共に離婚! → 数年後、元妻『私の親が払ったお金返してほしいなぁ~。思い出の駅前のカフェに明日2時に待ってますぅ』 → 結果www

三年前に別れた元妻から昨日事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。
は~い元気ですか。
私はちょっと元気じゃないです。雪も降ってるし、とっても寒いの。

彼ははずれだったんだよぉ。電気代も払ってくれないの。
灯油代も無いの。
あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと
後悔してるわ・た・し
迎えに来てくれるとうれしいです。彼は入籍しちゃったから
また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。
仕事うまく行ってるんでしょ?私の親が払ったお金のおかげだよ。
返して欲しいなぁ。
あんなに好きだ・愛してるって言ってくれたじゃない。
今は私もあ・な・たが好きよ。お金くれるなら愛してあげる。

思い出の**駅の前に▲▲カフェに明日二時に待ってますぅ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元妻『間男と結婚したい!』両方の夫婦共に離婚! → 数年後、元妻『私の親が払ったお金返してほしいなぁ~。思い出の駅前のカフェに明日2時に待ってますぅ』 → 結果www

三年前に別れた元妻から昨日事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。
は~い元気ですか。
私はちょっと元気じゃないです。雪も降ってるし、とっても寒いの。

彼ははずれだったんだよぉ。電気代も払ってくれないの。
灯油代も無いの。
あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと
後悔してるわ・た・し
迎えに来てくれるとうれしいです。彼は入籍しちゃったから
また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。
仕事うまく行ってるんでしょ?私の親が払ったお金のおかげだよ。
返して欲しいなぁ。
あんなに好きだ・愛してるって言ってくれたじゃない。
今は私もあ・な・たが好きよ。お金くれるなら愛してあげる。

思い出の**駅の前に▲▲カフェに明日二時に待ってますぅ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る