uploaded

駐車場から家まで大物マグロを 運んでいると殺人疑惑で警官がキタwww

人疑惑で警官に自宅訪問されたのが修羅場

身内が大の釣り好きで、しょっちゅう釣り船
に乗って魚を釣ってくる。

ある日、21時頃に魚が重すぎて運べないと
マンション駐車場からヘルプの要請電話が
かかり行ってみるとマグロがゴロリ。

頭から尾びれは身長160センチの私の
骨盤くらいの高さ。
重さは不明。
恐らく30数キロの子どもくらいか?
デカすぎてクーラーボックスに入らなかった
とかでビニールシートにくるまれてた。

ビニールシートにくるまれたマグロは
まさに人型。

それを二人で、ひぃひぃ言いながら
運んだ。

覚えてる会話は

「どうすんのこれ!」

「家に運ぶしかないだろ」

「お前は頭を持て!」

「血が垂れるから傾けるなよ!」

他には
「ノコギリで解体できるかな?
家庭包丁じゃ厳しいかな」とか。

どう見ても遺体運び出しです。
本当に(r・・・な状況。

駐車場に入りたそうにしていた
奥さまがいたなぁとは横目に感じていたけど
距離もあるし気にしてなかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駐車場から家まで大物マグロを 運んでいると殺人疑惑で警官がキタwww

人疑惑で警官に自宅訪問されたのが修羅場

身内が大の釣り好きで、しょっちゅう釣り船
に乗って魚を釣ってくる。

ある日、21時頃に魚が重すぎて運べないと
マンション駐車場からヘルプの要請電話が
かかり行ってみるとマグロがゴロリ。

頭から尾びれは身長160センチの私の
骨盤くらいの高さ。
重さは不明。
恐らく30数キロの子どもくらいか?
デカすぎてクーラーボックスに入らなかった
とかでビニールシートにくるまれてた。

ビニールシートにくるまれたマグロは
まさに人型。

それを二人で、ひぃひぃ言いながら
運んだ。

覚えてる会話は

「どうすんのこれ!」

「家に運ぶしかないだろ」

「お前は頭を持て!」

「血が垂れるから傾けるなよ!」

他には
「ノコギリで解体できるかな?
家庭包丁じゃ厳しいかな」とか。

どう見ても遺体運び出しです。
本当に(r・・・な状況。

駐車場に入りたそうにしていた
奥さまがいたなぁとは横目に感じていたけど
距離もあるし気にしてなかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る