uploaded

【衝撃】父が駆け落ちしたと聞き、何となく 若いOLと中年課長補佐の逃避行を 想像したけど、相手を知って驚愕…!

が小学6年生の時に父親が家出。

詳しいことは知らないけど、後々
「駆け落ちだった」という情報を聞き
何となく、会社で知り合った若いOLと
中年課長補佐の逃避行を思い描いていた。

私が高校にあがったころ、両親の仲人を
してくれた父の元上司から連絡があり
一度母は父と会ったらしい。

帰ってきた母は非常に怒り狂っており
「二度と会わない」
「貴方も絶対会っちゃダメ」と言ってた。

何でも父が私と弟を引き取りたいといい、
そのための部屋も勝手に準備していて
しかもそこには新しい父の恋人も
住んでいるらしい。

そりゃ断わるわな、と納得。

ちなみに、これ以後、父の話は
完全にタブーとなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】父が駆け落ちしたと聞き、何となく 若いOLと中年課長補佐の逃避行を 想像したけど、相手を知って驚愕…!

が小学6年生の時に父親が家出。

詳しいことは知らないけど、後々
「駆け落ちだった」という情報を聞き
何となく、会社で知り合った若いOLと
中年課長補佐の逃避行を思い描いていた。

私が高校にあがったころ、両親の仲人を
してくれた父の元上司から連絡があり
一度母は父と会ったらしい。

帰ってきた母は非常に怒り狂っており
「二度と会わない」
「貴方も絶対会っちゃダメ」と言ってた。

何でも父が私と弟を引き取りたいといい、
そのための部屋も勝手に準備していて
しかもそこには新しい父の恋人も
住んでいるらしい。

そりゃ断わるわな、と納得。

ちなみに、これ以後、父の話は
完全にタブーとなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る