uploaded

【修羅場】クローゼットから音が! → 見知らぬおっさん「あ。見つかっちったwへへw」私「!?」帰宅した婚約者「お、おま、まさかウワキか!?」私「!?」

う4年くらい前になるかな?

彼とは交際3年になってからお互いの両親に
挨拶もして正式に婚約して、
お互いの職場に近い所に家を借り
同棲を始めた。

ある日、彼が急遽残業しなければ
ならなくなり、帰りが若干日付け変わる
くらいになるかもとの事だった。

この日は私達の交際記念日で、家で軽く
お祝いをする予定だったので
すこーし不機嫌になった私は
ロングブレスダイエットでストレス発散
しつつ彼を待つ事に。

1人TVに向かってフーッ!フーッ!と
やっていると寝室でカタッとちっちゃな
音がした気がした。

まぁ気のせいか。とさらにフーッ!フーッ!
とやっていると今度はガタガタッと音が。

「なんだよこえーよここってもしかして
出ちゃう家だったのかよ!
不動産や屋まじぶっ飛ばす。」とビビりつつ
リモコンを装備の上恐る恐る寝室へ。

幸い、髪の長いびっちゃびちゃな女の人とか
全身真っ白な男の子は不在だった。
ドアとかが軋んだだけかwと部屋を出ようと
するとクローゼットからカタッと聞こえた。

「幽霊トカイル訳ナイジャンハハハー。」
とドッキンドッキンしながらクローゼットを
ガッと開けた。

幽霊はいなかったよ。

幽霊は・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】クローゼットから音が! → 見知らぬおっさん「あ。見つかっちったwへへw」私「!?」帰宅した婚約者「お、おま、まさかウワキか!?」私「!?」

う4年くらい前になるかな?

彼とは交際3年になってからお互いの両親に
挨拶もして正式に婚約して、
お互いの職場に近い所に家を借り
同棲を始めた。

ある日、彼が急遽残業しなければ
ならなくなり、帰りが若干日付け変わる
くらいになるかもとの事だった。

この日は私達の交際記念日で、家で軽く
お祝いをする予定だったので
すこーし不機嫌になった私は
ロングブレスダイエットでストレス発散
しつつ彼を待つ事に。

1人TVに向かってフーッ!フーッ!と
やっていると寝室でカタッとちっちゃな
音がした気がした。

まぁ気のせいか。とさらにフーッ!フーッ!
とやっていると今度はガタガタッと音が。

「なんだよこえーよここってもしかして
出ちゃう家だったのかよ!
不動産や屋まじぶっ飛ばす。」とビビりつつ
リモコンを装備の上恐る恐る寝室へ。

幸い、髪の長いびっちゃびちゃな女の人とか
全身真っ白な男の子は不在だった。
ドアとかが軋んだだけかwと部屋を出ようと
するとクローゼットからカタッと聞こえた。

「幽霊トカイル訳ナイジャンハハハー。」
とドッキンドッキンしながらクローゼットを
ガッと開けた。

幽霊はいなかったよ。

幽霊は・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る