uploaded

俺『あなたには法的に制裁しますが何か言う事は?』間男「何もなかった事にして下さい!」俺『そっか。謝罪もできない人とはもうお話する事はないわ』ガチャ切り → 結果・・・

付き合い三年、結婚五年目で嫁の浮気疑惑(会社の友人からのタレコミ)。
コンスタントに週に三日程怪しい日があったので、興信所を付ける。

しかし付けた途端、嫁の行動が不規則になり、複数回の浮気証拠を押さえるまでに200万かかってしまった。

でも俺的にはいくら掛かっても必ず尻尾を掴むつもりだったので、一切躊躇せず。
内緒でレコーダーセットして嫁に浮気してるだろと追求。
嫁、当然知らぬ存ぜぬ何か勘違いしてない?の波状攻撃

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『あなたには法的に制裁しますが何か言う事は?』間男「何もなかった事にして下さい!」俺『そっか。謝罪もできない人とはもうお話する事はないわ』ガチャ切り → 結果・・・

付き合い三年、結婚五年目で嫁の浮気疑惑(会社の友人からのタレコミ)。
コンスタントに週に三日程怪しい日があったので、興信所を付ける。

しかし付けた途端、嫁の行動が不規則になり、複数回の浮気証拠を押さえるまでに200万かかってしまった。

でも俺的にはいくら掛かっても必ず尻尾を掴むつもりだったので、一切躊躇せず。
内緒でレコーダーセットして嫁に浮気してるだろと追求。
嫁、当然知らぬ存ぜぬ何か勘違いしてない?の波状攻撃

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る