uploaded

友人「あれ、あんたの彼氏じゃね?」私「…そうかも」友人「で、あの女なによ?」私「こないだ突撃してきた女っぽい」友人「え?前カノ?」すると・・・

日、付き合って間もない彼氏の元カノに
突撃された。
「この浮気女!」
「何、人のものに手出してんのよ!」
と怒鳴られた。

他にもいっぱい言われたけど、大声過ぎて
キンキン響いて八割方意味不明。
彼氏から、前カノがかなりヒステリックだと
聞いてたし、執着されたとも聞いてたので、
その時は 「これかあ」とだけ思った。

で、先週の土曜日、友人とちょっと遠くの
アウトレットモールに行ってきた。

すると彼氏と突撃前カノが、
そこのスタバのオープンテラスで
イチャイチャ中。

友人1「あれ、あんたの彼氏じゃね?」

私「・・・そうかも・・・」

友人2「で、あの女何よ?」

私「こないだ突撃してきた女っぽい」

友人12「え?前カノ?」

さてどうしようと固まってると、
ふと前カノがこっちに気づいて
「○×△”%&$$#&」
と立ちあがって叫びながら、
中身入り紙コップを投げつけてきた。

距離があったので届かず。
それに激昂したのか、
こちらに突進してきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友人「あれ、あんたの彼氏じゃね?」私「…そうかも」友人「で、あの女なによ?」私「こないだ突撃してきた女っぽい」友人「え?前カノ?」すると・・・

日、付き合って間もない彼氏の元カノに
突撃された。
「この浮気女!」
「何、人のものに手出してんのよ!」
と怒鳴られた。

他にもいっぱい言われたけど、大声過ぎて
キンキン響いて八割方意味不明。
彼氏から、前カノがかなりヒステリックだと
聞いてたし、執着されたとも聞いてたので、
その時は 「これかあ」とだけ思った。

で、先週の土曜日、友人とちょっと遠くの
アウトレットモールに行ってきた。

すると彼氏と突撃前カノが、
そこのスタバのオープンテラスで
イチャイチャ中。

友人1「あれ、あんたの彼氏じゃね?」

私「・・・そうかも・・・」

友人2「で、あの女何よ?」

私「こないだ突撃してきた女っぽい」

友人12「え?前カノ?」

さてどうしようと固まってると、
ふと前カノがこっちに気づいて
「○×△”%&$$#&」
と立ちあがって叫びながら、
中身入り紙コップを投げつけてきた。

距離があったので届かず。
それに激昂したのか、
こちらに突進してきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る