uploaded

いじめられっ子だった私は逃げ場の図書室の本を殆ど読み尽くし図書館に通うようになったんだが、危ない本に興味を持って…

7d267d4c0740669ca3fbfd8f18a8c05b

いじめられっこだった小・中学時代。 
友達は図書室だった。 
いじめっこから逃げるには、いつも教師やPTA、誰かしらオトナがいる図書室が逃げ場になっていた。 
毎日休み時間には図書室へ逃げ、そのうち本を読む楽しさにはまってしまい、いつの間にか図書室の本はほとんど読んでしまっていた。

学校の図書室では物足りなくなり、市の図書館にも通うようになり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
いじめられっ子だった私は逃げ場の図書室の本を殆ど読み尽くし図書館に通うようになったんだが、危ない本に興味を持って…

7d267d4c0740669ca3fbfd8f18a8c05b

いじめられっこだった小・中学時代。 
友達は図書室だった。 
いじめっこから逃げるには、いつも教師やPTA、誰かしらオトナがいる図書室が逃げ場になっていた。 
毎日休み時間には図書室へ逃げ、そのうち本を読む楽しさにはまってしまい、いつの間にか図書室の本はほとんど読んでしまっていた。

学校の図書室では物足りなくなり、市の図書館にも通うようになり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る