uploaded

いつしか私は日曜日に彼の部屋に行き、 家事をするだけの関係になっていた。

(26):容姿良し、年の割りに高給取り、
有名私大卒で社交的

私(26):容姿地味だけど普通、と言わせてw
地方公務員、彼とは大学で知り合う

A子(?):容姿極上、それ以外は知らん。

彼は20歳の時に彼親の会社が倒産し
大学を学費の捻出も含め、
東京で学生生活をこのまま送れそうに無い
状況になっていた。

同じ学科だったが特に仲良くなかった私だが
なぜか同情してしまい、
同棲し彼の生活全般のヘルプ&バイト代を
彼の学費に当てたりもした。

私親&彼親とも将来結婚するつもりであると
説明し承諾を得ていた。

もちろん彼も凄く努力して、二人とも
無事卒業と就職が出来た。

しかし就職して2年目に彼が、暫く
自分の時間を持ちたいと言ったので別居した

その後互いの部屋を行き来する
関係になったが、やがて私が日曜日に
彼の部屋に行き、家事をするだけの
関係になっていた。

何時もの様に彼の洗濯物を持って
彼の使っている駅で降りると、丁度彼が
コンビニに入ろうとしていました。

約束の時間には早かったのですが、
暫くぶりに一緒にスーパーで買い物でも
しようかと思い声をかけると
なにやらあわてた様子。
どうしたの?聞いている傍から
A子が現れた。

ああ、やっぱり別に女が居たんだなと
妙に冷静に挨拶すると、A子の方から
話をしたいといってきた。

取り合えず近くのファミレスに移動し
A子曰く「決着をつける」事にした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
いつしか私は日曜日に彼の部屋に行き、 家事をするだけの関係になっていた。

(26):容姿良し、年の割りに高給取り、
有名私大卒で社交的

私(26):容姿地味だけど普通、と言わせてw
地方公務員、彼とは大学で知り合う

A子(?):容姿極上、それ以外は知らん。

彼は20歳の時に彼親の会社が倒産し
大学を学費の捻出も含め、
東京で学生生活をこのまま送れそうに無い
状況になっていた。

同じ学科だったが特に仲良くなかった私だが
なぜか同情してしまい、
同棲し彼の生活全般のヘルプ&バイト代を
彼の学費に当てたりもした。

私親&彼親とも将来結婚するつもりであると
説明し承諾を得ていた。

もちろん彼も凄く努力して、二人とも
無事卒業と就職が出来た。

しかし就職して2年目に彼が、暫く
自分の時間を持ちたいと言ったので別居した

その後互いの部屋を行き来する
関係になったが、やがて私が日曜日に
彼の部屋に行き、家事をするだけの
関係になっていた。

何時もの様に彼の洗濯物を持って
彼の使っている駅で降りると、丁度彼が
コンビニに入ろうとしていました。

約束の時間には早かったのですが、
暫くぶりに一緒にスーパーで買い物でも
しようかと思い声をかけると
なにやらあわてた様子。
どうしたの?聞いている傍から
A子が現れた。

ああ、やっぱり別に女が居たんだなと
妙に冷静に挨拶すると、A子の方から
話をしたいといってきた。

取り合えず近くのファミレスに移動し
A子曰く「決着をつける」事にした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る