uploaded

ファミレスでDQNが大騒ぎ!私「静かにして下さい」DQN「俺らバックに怖い人がついるよw」マネージャー『おたくら何組?』DQN「~組だ!」 → 数分後、到着したのは・・・

学生の時に某ファミレスでバイトしてた時
DQNが店で騒いでて注意しに行くと
「俺らにはバックにこわーい人が
着いてるよ~、そんなこと言って
いいの~?www」
と言ってる

マネージャーが
「代わりに対応するから」と言ってくれた。
そのマネージャーが言ったのは
「この辺仕切ってるのは**組だけど
おたくらは何?」

DQNどもは
「はぁ~w何言ってんの?
**組だって言ってんだろ?」
みたいなことを言ってた

その後、控え室に戻りマネージャーが
電話していたので警察に連絡したと
思っていた

数十分後、到着したのは明らかな
893さんたち・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ファミレスでDQNが大騒ぎ!私「静かにして下さい」DQN「俺らバックに怖い人がついるよw」マネージャー『おたくら何組?』DQN「~組だ!」 → 数分後、到着したのは・・・

学生の時に某ファミレスでバイトしてた時
DQNが店で騒いでて注意しに行くと
「俺らにはバックにこわーい人が
着いてるよ~、そんなこと言って
いいの~?www」
と言ってる

マネージャーが
「代わりに対応するから」と言ってくれた。
そのマネージャーが言ったのは
「この辺仕切ってるのは**組だけど
おたくらは何?」

DQNどもは
「はぁ~w何言ってんの?
**組だって言ってんだろ?」
みたいなことを言ってた

その後、控え室に戻りマネージャーが
電話していたので警察に連絡したと
思っていた

数十分後、到着したのは明らかな
893さんたち・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る