uploaded

俺『携帯失くした! 自分の番号にかけてみよう』 →女の子「もしもし」 俺『拾ってくれたんですね?』 女の子「は?私のですけど」 俺『え?』→結果

の日、俺は注文していた原チャリが届いて
浮かれていた
車で通ったこと無い道をならし運転と
冒険を兼ねて走っていた

途中コンビニに立ち寄った時にポケットに
携帯がないのに気づいた

慌てて公衆から自分の携帯に掛けてみた

俺「あっ、もしもしっ」

女の子「はい」

俺「おお!!!! 
携帯拾って下さったんですね!
ありがとうございます☆」

女の子「??? これ私の携帯ですけど!?」

俺「いやいやいや、携帯を落としたから
公衆から自分のに掛けたんですけど?」

女の子「そう言われてもこれ私のなので!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ 」

ここで(゚д゚)!とする俺

パニクってて080なのに
090と押してしまってたwwww

間違いに気づいた俺は
電話先の女の子に事情を話して何度も謝った
その時、女の子は怒るどころか凄く
心配してくれて
「私も何度か置き忘れた事あります
見つかるといいですね~」と言ってくれた

電話を切って通ってきた道を探したけれども
見つからないので、警察署に行って
遺失届を出した

テンションガタ落ち|||||/(_▽_)\|||||
で、家に帰ってぼ~っとしてると
警察から拾った人が届けてくれた
との連絡☆☆☆

速攻で取りに行ってテンションMAX
      ↓
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

その勢いで女の子に報告の電話を掛けたwwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『携帯失くした! 自分の番号にかけてみよう』 →女の子「もしもし」 俺『拾ってくれたんですね?』 女の子「は?私のですけど」 俺『え?』→結果

の日、俺は注文していた原チャリが届いて
浮かれていた
車で通ったこと無い道をならし運転と
冒険を兼ねて走っていた

途中コンビニに立ち寄った時にポケットに
携帯がないのに気づいた

慌てて公衆から自分の携帯に掛けてみた

俺「あっ、もしもしっ」

女の子「はい」

俺「おお!!!! 
携帯拾って下さったんですね!
ありがとうございます☆」

女の子「??? これ私の携帯ですけど!?」

俺「いやいやいや、携帯を落としたから
公衆から自分のに掛けたんですけど?」

女の子「そう言われてもこれ私のなので!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ 」

ここで(゚д゚)!とする俺

パニクってて080なのに
090と押してしまってたwwww

間違いに気づいた俺は
電話先の女の子に事情を話して何度も謝った
その時、女の子は怒るどころか凄く
心配してくれて
「私も何度か置き忘れた事あります
見つかるといいですね~」と言ってくれた

電話を切って通ってきた道を探したけれども
見つからないので、警察署に行って
遺失届を出した

テンションガタ落ち|||||/(_▽_)\|||||
で、家に帰ってぼ~っとしてると
警察から拾った人が届けてくれた
との連絡☆☆☆

速攻で取りに行ってテンションMAX
      ↓
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

その勢いで女の子に報告の電話を掛けたwwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る