uploaded

倦怠期解消の為にゴルフ練習場で妻にセ○ハラレッスンを受けさせた結果・・・

日、ゴルフクラブを購入した妻と、
私がいつも通っているゴルフ練習場に
行ってきました。
私は38歳、妻36歳で、夜の方は
月に1回程度で、少し倦怠感が出始めている
夫婦です。

子供がいないので、これまでは結構夜の方は
あったのですが、この頃は刺激が欲しくて
あれこれ考えています。

最近私は、このサイトにもよく
投稿されている、妻とほかの男性を接触
させたりすることを考えて興奮しています。

このような願望を実行に移すため、
妻にもゴルフを進めました。
私の通う練習場には、30歳前後の
スタイルのいいイケメンのレッスンプロが
いて、私もこれまで教えてもらったことが
あり、親しくしています。

練習に行く日、妻には「体が動きやすく体を
締め付けない服装がいいよ。」と言って
いました。
服装は妻に任せていたので、出発の時まで
知りませんでしたが、いよいよゴルフバック
をもってリビングで妻の服装を見たら、
上は、薄手の腕が全部露出したノースリーブ
のシャツと下は、生足をきわどいところまで
露出したホットパンツでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
倦怠期解消の為にゴルフ練習場で妻にセ○ハラレッスンを受けさせた結果・・・

日、ゴルフクラブを購入した妻と、
私がいつも通っているゴルフ練習場に
行ってきました。
私は38歳、妻36歳で、夜の方は
月に1回程度で、少し倦怠感が出始めている
夫婦です。

子供がいないので、これまでは結構夜の方は
あったのですが、この頃は刺激が欲しくて
あれこれ考えています。

最近私は、このサイトにもよく
投稿されている、妻とほかの男性を接触
させたりすることを考えて興奮しています。

このような願望を実行に移すため、
妻にもゴルフを進めました。
私の通う練習場には、30歳前後の
スタイルのいいイケメンのレッスンプロが
いて、私もこれまで教えてもらったことが
あり、親しくしています。

練習に行く日、妻には「体が動きやすく体を
締め付けない服装がいいよ。」と言って
いました。
服装は妻に任せていたので、出発の時まで
知りませんでしたが、いよいよゴルフバック
をもってリビングで妻の服装を見たら、
上は、薄手の腕が全部露出したノースリーブ
のシャツと下は、生足をきわどいところまで
露出したホットパンツでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る