uploaded

【戦慄】 女「この男にレイフ゜されたわ!」→男が刑務所に7年ブチこまれる→女「嘘です(テヘッ)」 → 結果wwwwwwww

10182

10代女性への強姦(ごうかん)罪などで服役中に
被害証言はうそと判明し、裁判のやり直しになった
大阪府内の男性(72)が冤罪(えんざい)を見逃
した責任は警察と検察、裁判所にあるとして、国と
府に賠償を求める訴えを近く大阪地裁に起こす。
 
 
逮捕から7年、男性は16日の再審判決でようやく
無罪になる見通しだ。
 
 
しかし、刑事司法のどこにどんな誤りがあったのか
を正さなければ、この事件は終われないと思い定める。
 
 
男性は2004年と08年、当時10代の女性に自宅
で性的暴行を加えたとする強制わいせつ1件と強姦
2件の罪に問われた。
 
 
09年の大阪地裁判決で

「醜悪極まりなく、齢(よわい)六十を
 超えた者の振る舞いとも思えぬ所業」

とされ、懲役12年に。
最高裁が11年に上告を退けて確定し、服役した。
 
 
だが昨年9月、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【戦慄】 女「この男にレイフ゜されたわ!」→男が刑務所に7年ブチこまれる→女「嘘です(テヘッ)」 → 結果wwwwwwww

10182

10代女性への強姦(ごうかん)罪などで服役中に
被害証言はうそと判明し、裁判のやり直しになった
大阪府内の男性(72)が冤罪(えんざい)を見逃
した責任は警察と検察、裁判所にあるとして、国と
府に賠償を求める訴えを近く大阪地裁に起こす。
 
 
逮捕から7年、男性は16日の再審判決でようやく
無罪になる見通しだ。
 
 
しかし、刑事司法のどこにどんな誤りがあったのか
を正さなければ、この事件は終われないと思い定める。
 
 
男性は2004年と08年、当時10代の女性に自宅
で性的暴行を加えたとする強制わいせつ1件と強姦
2件の罪に問われた。
 
 
09年の大阪地裁判決で

「醜悪極まりなく、齢(よわい)六十を
 超えた者の振る舞いとも思えぬ所業」

とされ、懲役12年に。
最高裁が11年に上告を退けて確定し、服役した。
 
 
だが昨年9月、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る