uploaded

【棚ボタ】高2の時、入院中にかわいいナースに体をふいてもらっていたらボッキしてしまい・・・・・・・・・・・

10186

それは高校2年の冬休みでした。

僕はある生まれつきの病気(病気といっても生命に関
わるほどでもないものでしたが…)のために手術をし
2、3週間ほど入院しなければいけませんでした。
 
 
一年生なのに長期休暇の部活を丸々休むため今後スタ
メンに選ばれる確率が低くなるのが予想できたので、
僕はとてもこの入院に対し不満でした。
 
 
2学期が終わりすぐに入院の手続きをし、1週間もしな
いうちに僕は入院初日を迎えていました。
 
 
入院は手術当日の前日に始まるのが通例らしく、手術
自体に恐怖はなかったもののその急さに少し心配して
いました。
 
 
しかも、個人部屋ではないため「変なおっさんだった
らやだなー」とか、「どうせ看護士さんもオバさんだ
ろなー」と期待など微塵も持っていませんでした。
 
 
始まってみると年末年始のせいもあるのか入院患者が
その時は少なく、4人部屋には同世代の佐々木君しか
いなく、少しだけ緊張は解けていきました。
 
 
そしてびっくりしたのがここの科の看護士さんたち、
半分は想像できるようなオバさんでしたが、何人も
20代のお姉さんたちがおりどんどん僕のテンショ
ンが高まってきました。
 
 
到着するとすぐに看護士さんの一人が来て、
「今、担当の看護師が来るからちょっと待っててねー」
と伝えにきました。
 
 
持ってきたものを整理していると、担当と思われる
看護師さんが

「始めまして、担当の竹内です。
 マサキ君は入院初めてですよね?」

と少し慣れない様子で挨拶を始めました。
 
 
竹内さんはスタイル抜群ではないものの、トロンと
した目とその声と新人らしいい仕草が絶妙に可愛ら
しく、会った拍子から女性としての目で見てしまい
ました。
 
 
その後入院のための質問や説明をしてもらい、手術
の説明が始まりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【棚ボタ】高2の時、入院中にかわいいナースに体をふいてもらっていたらボッキしてしまい・・・・・・・・・・・

10186

それは高校2年の冬休みでした。

僕はある生まれつきの病気(病気といっても生命に関
わるほどでもないものでしたが…)のために手術をし
2、3週間ほど入院しなければいけませんでした。
 
 
一年生なのに長期休暇の部活を丸々休むため今後スタ
メンに選ばれる確率が低くなるのが予想できたので、
僕はとてもこの入院に対し不満でした。
 
 
2学期が終わりすぐに入院の手続きをし、1週間もしな
いうちに僕は入院初日を迎えていました。
 
 
入院は手術当日の前日に始まるのが通例らしく、手術
自体に恐怖はなかったもののその急さに少し心配して
いました。
 
 
しかも、個人部屋ではないため「変なおっさんだった
らやだなー」とか、「どうせ看護士さんもオバさんだ
ろなー」と期待など微塵も持っていませんでした。
 
 
始まってみると年末年始のせいもあるのか入院患者が
その時は少なく、4人部屋には同世代の佐々木君しか
いなく、少しだけ緊張は解けていきました。
 
 
そしてびっくりしたのがここの科の看護士さんたち、
半分は想像できるようなオバさんでしたが、何人も
20代のお姉さんたちがおりどんどん僕のテンショ
ンが高まってきました。
 
 
到着するとすぐに看護士さんの一人が来て、
「今、担当の看護師が来るからちょっと待っててねー」
と伝えにきました。
 
 
持ってきたものを整理していると、担当と思われる
看護師さんが

「始めまして、担当の竹内です。
 マサキ君は入院初めてですよね?」

と少し慣れない様子で挨拶を始めました。
 
 
竹内さんはスタイル抜群ではないものの、トロンと
した目とその声と新人らしいい仕草が絶妙に可愛ら
しく、会った拍子から女性としての目で見てしまい
ました。
 
 
その後入院のための質問や説明をしてもらい、手術
の説明が始まりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る