uploaded

【黒い・・・】父が癌になった。医者『今手術をすれば生存率は・・手術しますよね?』私『生きても面倒見れないので、手術は結構です』→結果・・

色々過去の経緯があって書くのがめんどうだから書かないけど。 
父が喉頭がんになって 治療方針を話し合ったとき。 
  
今手術すれば5年生存率は50%以上です。と医師にいわれた。 
(医師は当然「手術すんだろ」という前提で話してる) 
「生きても面倒見切れない。生きててもらっても困る。
  だから手術ない。早めにタヒんでもらいたい」と宣言して治療を放棄した。 
医者は「そーですか。じゃーさっさと退院しろ」と言い捨ててそのまま出て行った。 

半年後に無事タヒんだけど。 
本当のタヒ因は喉頭がんではなく タヒの直前に急に発病した胃がんだった。 
私がコロしたことにならないように 胃がんになってくれたような気がした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【黒い・・・】父が癌になった。医者『今手術をすれば生存率は・・手術しますよね?』私『生きても面倒見れないので、手術は結構です』→結果・・

色々過去の経緯があって書くのがめんどうだから書かないけど。 
父が喉頭がんになって 治療方針を話し合ったとき。 
  
今手術すれば5年生存率は50%以上です。と医師にいわれた。 
(医師は当然「手術すんだろ」という前提で話してる) 
「生きても面倒見切れない。生きててもらっても困る。
  だから手術ない。早めにタヒんでもらいたい」と宣言して治療を放棄した。 
医者は「そーですか。じゃーさっさと退院しろ」と言い捨ててそのまま出て行った。 

半年後に無事タヒんだけど。 
本当のタヒ因は喉頭がんではなく タヒの直前に急に発病した胃がんだった。 
私がコロしたことにならないように 胃がんになってくれたような気がした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る