uploaded

店員「番号札をお持ちでしょうか?」キチママ「はぁ?んなもんねえよ!ふざけんなカス!早く店の中に入れろや!!!子連れだから優先されて当然だろ!」

昨日の夜、友人と串カツの食べ放題に行った

ちょっと混んでいて待ち時間が

15分と書いていた

入口前の機械で整理番号

もらって店の前のイスに座った

待っている人の中に20代くらいの

夫婦と年長くらいの子供がいた

母親(以下A)はずっとスマホ、

A旦那もスマホ、

A子はゲームをしていた

店員さんが番号を読み上げて

何人か店に入っていったんだけど

この家族は一向に動かない

なんでかなーと思いながら友人と座って

待っていたら10分くらいしてから

Aが突然立ち上がり

「なんでうちが呼ばれないの!」

と店員さんを突き飛ばした

突然のことで周りのお客さんが

びっくりしてAに視線が集中

定員さんがよろめきながら

「確認致しますので番号札をお持ちでしょうか?」

と言った

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
店員「番号札をお持ちでしょうか?」キチママ「はぁ?んなもんねえよ!ふざけんなカス!早く店の中に入れろや!!!子連れだから優先されて当然だろ!」

昨日の夜、友人と串カツの食べ放題に行った

ちょっと混んでいて待ち時間が

15分と書いていた

入口前の機械で整理番号

もらって店の前のイスに座った

待っている人の中に20代くらいの

夫婦と年長くらいの子供がいた

母親(以下A)はずっとスマホ、

A旦那もスマホ、

A子はゲームをしていた

店員さんが番号を読み上げて

何人か店に入っていったんだけど

この家族は一向に動かない

なんでかなーと思いながら友人と座って

待っていたら10分くらいしてから

Aが突然立ち上がり

「なんでうちが呼ばれないの!」

と店員さんを突き飛ばした

突然のことで周りのお客さんが

びっくりしてAに視線が集中

定員さんがよろめきながら

「確認致しますので番号札をお持ちでしょうか?」

と言った

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る