uploaded

結婚式にて。イケメンの新郎が選んだ新婦はブサイクだった。弱みでも握られてるのかと心配してたら…

結婚

 

新郎友人として参加。
イケメンでモテモテだった新郎が選んだ新婦は、はっきりいってブサイクだった。
元々の顔の造り自体は悪くなさそうなんだけど、もう痩せても手遅れって感じの太り方をしてた。
女は見た目じゃなくて中身というのが信条の新郎とはいえ、新婦をはじめて紹介された時は何か弱みでも握られてるんじゃないかと本気で心配した。

式は滞りなく進み、披露宴がはじまった時も、新郎は性格のいい嫁を貰って幸せ絶頂といった様子だったが、
新婦友人に対して上から目線で振舞う新婦の醜い姿を見て、その幸せがあっという間に燃え尽きてたのは哀れだった。

新婦の新婦友人(全員、未婚)に対する問題発言の一部・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚式にて。イケメンの新郎が選んだ新婦はブサイクだった。弱みでも握られてるのかと心配してたら…

結婚

 

新郎友人として参加。
イケメンでモテモテだった新郎が選んだ新婦は、はっきりいってブサイクだった。
元々の顔の造り自体は悪くなさそうなんだけど、もう痩せても手遅れって感じの太り方をしてた。
女は見た目じゃなくて中身というのが信条の新郎とはいえ、新婦をはじめて紹介された時は何か弱みでも握られてるんじゃないかと本気で心配した。

式は滞りなく進み、披露宴がはじまった時も、新郎は性格のいい嫁を貰って幸せ絶頂といった様子だったが、
新婦友人に対して上から目線で振舞う新婦の醜い姿を見て、その幸せがあっという間に燃え尽きてたのは哀れだった。

新婦の新婦友人(全員、未婚)に対する問題発言の一部・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る