uploaded

出産後、里帰りした嫁のスマホをチェックすると中身は真っ黒⇒マジ!?俺の子じゃない!?

里帰り出産から戻ってきたら妻がスマホ中毒になっていた。
ミルクあげる時も手放さず、お風呂の中にも持ち込んでた。
昼間は子供のお世話に追われてるから、
俺の帰宅後はミルク以外は俺が子供の担当で、妻は少しの間だけ
ゆっくりしていいよって事にしてたけれど、その間中スマホをいじってた。

昼間は大丈夫なのか、スマホに熱中してて子供は大丈夫か、
今はまだ寝てるけれど、ハイハイしだしたら
目線切るのは一大事だぞって言っても
「大丈夫だよぉ、子供も気にしてるから」
とスマホをいじってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
出産後、里帰りした嫁のスマホをチェックすると中身は真っ黒⇒マジ!?俺の子じゃない!?

里帰り出産から戻ってきたら妻がスマホ中毒になっていた。
ミルクあげる時も手放さず、お風呂の中にも持ち込んでた。
昼間は子供のお世話に追われてるから、
俺の帰宅後はミルク以外は俺が子供の担当で、妻は少しの間だけ
ゆっくりしていいよって事にしてたけれど、その間中スマホをいじってた。

昼間は大丈夫なのか、スマホに熱中してて子供は大丈夫か、
今はまだ寝てるけれど、ハイハイしだしたら
目線切るのは一大事だぞって言っても
「大丈夫だよぉ、子供も気にしてるから」
とスマホをいじってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る