uploaded

ジジイが同居することになり、子供たちと一緒に部屋を片付けていたら →ウト「お前ら俺が来たのに挨拶もなしか!家族が増えたのに飯も一緒に食わんのか!」

姑が一年半の闘病生活の末、11月に亡くなりました。 
ジジィ一人にすると、家事一切できないので同居に。 
息子が大学生になって一人暮らしを始めるので、 
4月に総入れ替え(息子が出て、ジジィが来る)をすることになりました。 

今まで一階の和室は物置みたいになっていたのですが 
そこにはちょっとした台所がついているのでそこにジジィを。 
二階の一番広い部屋は娘が使っていたけど、そこを物置に。 
息子が使っていた部屋に娘が入る、という3部屋の移動を日曜日にやりました。 

娘・私・旦那はもちろん働いているから次の日は仕事。 
日曜日中に部屋の整理をしないと、週末まで散らかった部屋で 
寝ることになるから、みんな必死に片づけをしていました。

ジジィは自分の荷物だけ放り込めば、引越し終了と思ったらしく…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ジジイが同居することになり、子供たちと一緒に部屋を片付けていたら →ウト「お前ら俺が来たのに挨拶もなしか!家族が増えたのに飯も一緒に食わんのか!」
姑が一年半の闘病生活の末、11月に亡くなりました。 
ジジィ一人にすると、家事一切できないので同居に。 
息子が大学生になって一人暮らしを始めるので、 
4月に総入れ替え(息子が出て、ジジィが来る)をすることになりました。 

今まで一階の和室は物置みたいになっていたのですが 
そこにはちょっとした台所がついているのでそこにジジィを。 
二階の一番広い部屋は娘が使っていたけど、そこを物置に。 
息子が使っていた部屋に娘が入る、という3部屋の移動を日曜日にやりました。 

娘・私・旦那はもちろん働いているから次の日は仕事。 
日曜日中に部屋の整理をしないと、週末まで散らかった部屋で 
寝ることになるから、みんな必死に片づけをしていました。

ジジィは自分の荷物だけ放り込めば、引越し終了と思ったらしく…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る