uploaded

妻の浮気に気付いた俺は間男の隣の家を借り、「隣の者だが荷物を預かっている」と家に突入!家の中には裸の嫁が…

後日談ですが、妻の裏切りに対する
私の凄惨な復讐劇を書き込みます。 
ネタと思われる方はスルーして下さい。
 
 
妻の浮気に気が付いてから
三ヶ月ほどが経った頃の話です。 
興信所の調査で妻の浮気相手の住所、
氏名など詳細なことも分かりました。 
証拠も全て揃っていました。 

しかし私はただ妻と相手の男に浮気の事実を突きつけ
通りいっぺんの報復をするだけでは納得できません。 
それで済ますには私は妻を愛し過ぎていました。 
到底我慢できません。 
 
相手の男はまだ30前の若造で、
ワンルームの賃貸マンションに住んでいました。 
私は隣の部屋の借り主と直接交渉して
かなりの金額を提供するかわりに
一月だけその部屋を借りたのです。 
 
妻が男の部屋を訪れる曜日や時間は
これまでの調査で大体把握できていました。 
妻が男と逢い引きする日時の2時間ほど前に
妻の父親、私の父親、私と妻の2人の子供、
そして友人2名をつれてきて、 
妻が男に追いに来るのをずっとまっていました。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻の浮気に気付いた俺は間男の隣の家を借り、「隣の者だが荷物を預かっている」と家に突入!家の中には裸の嫁が…
後日談ですが、妻の裏切りに対する
私の凄惨な復讐劇を書き込みます。 
ネタと思われる方はスルーして下さい。
 
 
妻の浮気に気が付いてから
三ヶ月ほどが経った頃の話です。 
興信所の調査で妻の浮気相手の住所、
氏名など詳細なことも分かりました。 
証拠も全て揃っていました。 

しかし私はただ妻と相手の男に浮気の事実を突きつけ
通りいっぺんの報復をするだけでは納得できません。 
それで済ますには私は妻を愛し過ぎていました。 
到底我慢できません。 
 
相手の男はまだ30前の若造で、
ワンルームの賃貸マンションに住んでいました。 
私は隣の部屋の借り主と直接交渉して
かなりの金額を提供するかわりに
一月だけその部屋を借りたのです。 
 
妻が男の部屋を訪れる曜日や時間は
これまでの調査で大体把握できていました。 
妻が男と逢い引きする日時の2時間ほど前に
妻の父親、私の父親、私と妻の2人の子供、
そして友人2名をつれてきて、 
妻が男に追いに来るのをずっとまっていました。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る