uploaded

ママ友の旦那から連絡が来るようになり、飲みに行って抱かれた…

子供が通う保育園で知り合ったママ友の旦那さんからショートメールが届くようになった。 
お遊戯会の準備の際に電話番号を交換したのが始まりだった。 
最初は子供の世間話程度だったけど、今度飲みに行きましょうとメールが来たので、ママ友も合わせて3人で行くものだと思って安易に返事をしてしまった。 
当日まで何も考えていなかった自分が悪いのだが・・・ 
ママ友とよく行った居酒屋だろうと思っていたら、初めて聞く店だった。この時点でママ友にメールか電話をすれば何も起こらなかった。 
待ち合わせのお店に着いたら、旦那さんの名前で予約がしてあり、席に通されたら旦那さんだけが座っていた。 
妻(ママ友)が来られなくなったと言う。ここから1時間も掛けて帰るのも勿体ないので、結局飲む事にした。 
酔ってくるうちに本当はママ友には内緒だろうと気が付いた(遅いが)。その事を伝えたら「実はそうです。会いたかった。好きになった」と言われ呆れたが、今日だけはOKという気持ちになった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ママ友の旦那から連絡が来るようになり、飲みに行って抱かれた…
子供が通う保育園で知り合ったママ友の旦那さんからショートメールが届くようになった。 
お遊戯会の準備の際に電話番号を交換したのが始まりだった。 
最初は子供の世間話程度だったけど、今度飲みに行きましょうとメールが来たので、ママ友も合わせて3人で行くものだと思って安易に返事をしてしまった。 
当日まで何も考えていなかった自分が悪いのだが・・・ 
ママ友とよく行った居酒屋だろうと思っていたら、初めて聞く店だった。この時点でママ友にメールか電話をすれば何も起こらなかった。 
待ち合わせのお店に着いたら、旦那さんの名前で予約がしてあり、席に通されたら旦那さんだけが座っていた。 
妻(ママ友)が来られなくなったと言う。ここから1時間も掛けて帰るのも勿体ないので、結局飲む事にした。 
酔ってくるうちに本当はママ友には内緒だろうと気が付いた(遅いが)。その事を伝えたら「実はそうです。会いたかった。好きになった」と言われ呆れたが、今日だけはOKという気持ちになった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る