uploaded

9年前離婚した元妻が自害未遂したっていうのでお見舞いに行った。豚のような身体に60過ぎの婆さんみたいな顔になってた。「嫌われ松子の一生」を地でいってる元嫁。

日曜日、9年前離婚した元妻が自害未遂したってんで
仕方なくお見舞いに行って来た。

病室ノックして9年ぶりに顔を見る元妻は
豚のような身体に、60過ぎの婆さんみたいな老いた顔になっていた。
連絡してきた知り合いの話だと
離婚の原因になった不倫相手の男には直後に捨てられ
以後、言い寄ってくる男には全て騙され遊ばれ捨てられ、、、、
を繰り返したらしい。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
9年前離婚した元妻が自害未遂したっていうのでお見舞いに行った。豚のような身体に60過ぎの婆さんみたいな顔になってた。「嫌われ松子の一生」を地でいってる元嫁。
日曜日、9年前離婚した元妻が自害未遂したってんで
仕方なくお見舞いに行って来た。

病室ノックして9年ぶりに顔を見る元妻は
豚のような身体に、60過ぎの婆さんみたいな老いた顔になっていた。
連絡してきた知り合いの話だと
離婚の原因になった不倫相手の男には直後に捨てられ
以後、言い寄ってくる男には全て騙され遊ばれ捨てられ、、、、
を繰り返したらしい。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る