uploaded

私「ちょっと実家に帰るね」彼「うん、わかった」→数時間後、実家に行くと・・私の母と彼が布団の上で愛し合ってる姿が!!!

私18♀ 母35♀ 彼32♂

彼と同棲してたけど、母には秘密にしてた。

GWに実家に帰る事を前もって

彼に言ってたので、すぐ戻ってくるからねと

言い残し、彼の家を出る。

彼も、久しぶりに親の顔でも見に帰るかとか言ってた。

実家に帰って、地元の友達(♀)の家に遊びに行って、

盛り上がったから泊まる事にするって母に電話入れる。

母もよくしる友達なので、快く承諾。

夜、お泊りセットを取りに家に帰る事にする。

玄関を開けると男女の声。

そこに見たのは彼と母が布団の上で合体してるとこ。

修羅場になりました・・・ 続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「ちょっと実家に帰るね」彼「うん、わかった」→数時間後、実家に行くと・・私の母と彼が布団の上で愛し合ってる姿が!!!

私18♀ 母35♀ 彼32♂

彼と同棲してたけど、母には秘密にしてた。

GWに実家に帰る事を前もって

彼に言ってたので、すぐ戻ってくるからねと

言い残し、彼の家を出る。

彼も、久しぶりに親の顔でも見に帰るかとか言ってた。

実家に帰って、地元の友達(♀)の家に遊びに行って、

盛り上がったから泊まる事にするって母に電話入れる。

母もよくしる友達なので、快く承諾。

夜、お泊りセットを取りに家に帰る事にする。

玄関を開けると男女の声。

そこに見たのは彼と母が布団の上で合体してるとこ。

修羅場になりました・・・ 続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る