uploaded

DQNが(吸い殻ポイ)→甥っ子がダッシュして拾って「はい^^」→するとDQNは…

canvas

 

2歳になるうちの甥っ子 
言葉はまだちゃんと出てこないで、「ばっばー(バイバイ)」と「はい」と「ねー」で 
意思の疎通を図れる程度。 
それ以外は言葉もどきの発音で、喋っているフリをするかわいいヤツ。 

コンビニに行こうと思い、ついでにおかしをなんか買ってやろうとドライブがてらに
連れて行ったら、店の前にこう、髪をブリーチし過ぎちゃって化学反応で脳の皺が
伸びちゃったような、演劇部にスカウトしたくなるような発声で喋る割にカツゼツのよくない
発音でしか喋れないDQな男女4人が地面に行き倒れたように座っていらっしゃったんですよ。


当然事なかれ主義の自分は、道端に張り付いたガムのようなもののように
見えなかったように店内に入ろうとした時、そのDQの中の1人が吸っていた
タバコの吸殻を、火も消さずに指先で摘んだまま、道路に向かって投げ捨てたんですよ。


それが道路まで届かなかったらしく、歩道に落ちてコロコロと転がるのを見た
甥っ子は、自分の手を振り解いてダッシュしてタバコを拾ったんです。

私がつい「コラ!そんなばっちいの捨てなさい!」と言うと、甥っ子は
火の付いたままの吸殻を摘んで持ったまま、デコデコと酔っ払いの
千鳥足のような歩調で戻ってくると、投げ捨てたDQメスに向かって
満面の微笑で「はい」と突き出したんですよ。


一瞬固まるDQ達、どうするべ!と固まる自分。
すると・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQNが(吸い殻ポイ)→甥っ子がダッシュして拾って「はい^^」→するとDQNは…

canvas

 

2歳になるうちの甥っ子 
言葉はまだちゃんと出てこないで、「ばっばー(バイバイ)」と「はい」と「ねー」で 
意思の疎通を図れる程度。 
それ以外は言葉もどきの発音で、喋っているフリをするかわいいヤツ。 

コンビニに行こうと思い、ついでにおかしをなんか買ってやろうとドライブがてらに
連れて行ったら、店の前にこう、髪をブリーチし過ぎちゃって化学反応で脳の皺が
伸びちゃったような、演劇部にスカウトしたくなるような発声で喋る割にカツゼツのよくない
発音でしか喋れないDQな男女4人が地面に行き倒れたように座っていらっしゃったんですよ。


当然事なかれ主義の自分は、道端に張り付いたガムのようなもののように
見えなかったように店内に入ろうとした時、そのDQの中の1人が吸っていた
タバコの吸殻を、火も消さずに指先で摘んだまま、道路に向かって投げ捨てたんですよ。


それが道路まで届かなかったらしく、歩道に落ちてコロコロと転がるのを見た
甥っ子は、自分の手を振り解いてダッシュしてタバコを拾ったんです。

私がつい「コラ!そんなばっちいの捨てなさい!」と言うと、甥っ子は
火の付いたままの吸殻を摘んで持ったまま、デコデコと酔っ払いの
千鳥足のような歩調で戻ってくると、投げ捨てたDQメスに向かって
満面の微笑で「はい」と突き出したんですよ。


一瞬固まるDQ達、どうするべ!と固まる自分。
すると・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る