uploaded

二次会が終了して友人カップルとタクシーに乗りかけたら勘助登場して相乗りすることに。→うちに着くと勘助も降りてきて私の肩を抱いた。「俺たちそういうことなんで」

ある飲み会行ったら、以前仕事で一緒になったことのある男がいた。 
連絡先は交換したが仕事でもその後も連絡をとりあうことはなかった。その程度の仲。 
向こうも私に気づいたので、
「お久しぶりです」と挨拶だけして別テーブルに移動した。 

飲み会終了後、その勘助に指でくいくいと、ジェスチャーで呼ばれた。 
「お前、二次会行くだろ?」「行きますよ(最初からその予定)」「なら、いいわ、わかった」 
このいきなりのタメ口会話のあと、しっしっと追い払われた。 
 
二次会には勘助がいたが、この会話でむかついてたので一切話かけなかった。 
向こうも話しかけてこなかった。 

二次会が終了し、友人カップルとタクシーに乗りかけたら、ここで勘助登場。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
二次会が終了して友人カップルとタクシーに乗りかけたら勘助登場して相乗りすることに。→うちに着くと勘助も降りてきて私の肩を抱いた。「俺たちそういうことなんで」
ある飲み会行ったら、以前仕事で一緒になったことのある男がいた。 
連絡先は交換したが仕事でもその後も連絡をとりあうことはなかった。その程度の仲。 
向こうも私に気づいたので、
「お久しぶりです」と挨拶だけして別テーブルに移動した。 

飲み会終了後、その勘助に指でくいくいと、ジェスチャーで呼ばれた。 
「お前、二次会行くだろ?」「行きますよ(最初からその予定)」「なら、いいわ、わかった」 
このいきなりのタメ口会話のあと、しっしっと追い払われた。 
 
二次会には勘助がいたが、この会話でむかついてたので一切話かけなかった。 
向こうも話しかけてこなかった。 

二次会が終了し、友人カップルとタクシーに乗りかけたら、ここで勘助登場。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る