uploaded

毎日祖父のお見舞いに通ってたら同室のジジイに無職pgrされ祖父には「恥ずかしいから暫く見舞いにこないでくれ」と言われた

激務の前会社を退職したのが昨年末。
日付変わっても帰れないのがデフォ、責任も重かったので今年いっぱい
旅行したり短期留学したりしてゆっくり過ごすことにした。
この後は結婚して子供が独立するまでこんな機会はないだろうから。

退職金と貯金と持株会の売却益であちこちフラフラしたり、図書館で勉強したり、
習い事を始めたりしてのんびりしてたら、春になって80代祖父にガンが見つかった。
年齢も年齢だし、大好きな祖父だったので入院してから毎日お見舞いに行った。
手術も付き添った。外出許可を貰って車椅子で花見にも連れ出した。
病院食がマズイと言うので治療の支障にならない程度に好物や嗜好品を持って行った。
暇だといえば本や雑誌なども差し入れた。
全然ゆっくりできなくなったけど最期の孝行だと思って。
祖父も喜んでいるように見えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
毎日祖父のお見舞いに通ってたら同室のジジイに無職pgrされ祖父には「恥ずかしいから暫く見舞いにこないでくれ」と言われた

激務の前会社を退職したのが昨年末。
日付変わっても帰れないのがデフォ、責任も重かったので今年いっぱい
旅行したり短期留学したりしてゆっくり過ごすことにした。
この後は結婚して子供が独立するまでこんな機会はないだろうから。

退職金と貯金と持株会の売却益であちこちフラフラしたり、図書館で勉強したり、
習い事を始めたりしてのんびりしてたら、春になって80代祖父にガンが見つかった。
年齢も年齢だし、大好きな祖父だったので入院してから毎日お見舞いに行った。
手術も付き添った。外出許可を貰って車椅子で花見にも連れ出した。
病院食がマズイと言うので治療の支障にならない程度に好物や嗜好品を持って行った。
暇だといえば本や雑誌なども差し入れた。
全然ゆっくりできなくなったけど最期の孝行だと思って。
祖父も喜んでいるように見えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る