uploaded

【因果応報】20代の頃、40代の上司と浮気…奥さんに『別れて頂戴』と言われるものの浮気を繰り返していたら…。

20代の頃、40代の上司と不倫。(最初は読書仲間。) 
その上司は遊び慣れていなかったからか、すぐに奥さんにバレた。 
私も鬱になり、休職。でも復職したらまたよりを戻す。 
それが4年くらい続く。 

その間奥さんが私に会いたいというので、私が車で迎えに行き、会って話す。 
相手があなたのような子で良かったと言われるが、別れて頂戴と言われる。(当然) 
しかし、続いてしまう…。つづく

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【因果応報】20代の頃、40代の上司と浮気…奥さんに『別れて頂戴』と言われるものの浮気を繰り返していたら…。

20代の頃、40代の上司と不倫。(最初は読書仲間。) 
その上司は遊び慣れていなかったからか、すぐに奥さんにバレた。 
私も鬱になり、休職。でも復職したらまたよりを戻す。 
それが4年くらい続く。 

その間奥さんが私に会いたいというので、私が車で迎えに行き、会って話す。 
相手があなたのような子で良かったと言われるが、別れて頂戴と言われる。(当然) 
しかし、続いてしまう…。つづく

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る