uploaded

俺『パワハラで会社辞めた。ゴメン』嫁「OK」→ある日、嫁「居酒屋行こう」俺『いいね』→パワハラ上司に遭遇した結果・・・・・・

th (2)

 

2年前情けないけど会社の上司の虐めにあってた俺
どれだけ働いても評価もされず、
成果は横取りされ、クレームは全部俺のせい
我慢しきれなくなって会社を辞めた

 

勝手に辞めてきてごめんとどうして辞めたのかの理由も話して嫁に謝ると
私も働いてるし何とかなる~と笑いながら俺の背中をバシンと一発
プライドが邪魔して子どもじみた虐めを受けてるとずっと言えなかった
でも何かあったのは察してたみたいで
無理に聞き出さずにただ優しく笑ってくれてた
すげ気が楽になったんだよな

次の職場も決まって就職直前の最後の週末金曜日
嫁のリクエストで嫁会社まで迎えに行って
たまにはと二人で外メシ
続けて居酒屋に飲みに行った

そこに最悪なことに俺を虐めてた
上司が同僚たち引き連れて飲みに来てた ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『パワハラで会社辞めた。ゴメン』嫁「OK」→ある日、嫁「居酒屋行こう」俺『いいね』→パワハラ上司に遭遇した結果・・・・・・

th (2)

 

2年前情けないけど会社の上司の虐めにあってた俺
どれだけ働いても評価もされず、
成果は横取りされ、クレームは全部俺のせい
我慢しきれなくなって会社を辞めた

 

勝手に辞めてきてごめんとどうして辞めたのかの理由も話して嫁に謝ると
私も働いてるし何とかなる~と笑いながら俺の背中をバシンと一発
プライドが邪魔して子どもじみた虐めを受けてるとずっと言えなかった
でも何かあったのは察してたみたいで
無理に聞き出さずにただ優しく笑ってくれてた
すげ気が楽になったんだよな

次の職場も決まって就職直前の最後の週末金曜日
嫁のリクエストで嫁会社まで迎えに行って
たまにはと二人で外メシ
続けて居酒屋に飲みに行った

そこに最悪なことに俺を虐めてた
上司が同僚たち引き連れて飲みに来てた ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る