uploaded

【ふざけんな!】初めて結婚式に参加する私に、母『お前が変な事したら従姉妹ちゃんが恥かくのよ!』→ドキドキしつつも式は進み、手紙朗読となり、静まる会場。とそこへ・・・

10191

不幸というか、腹が立った話なんですが。

父の兄の娘、つまり従姉妹の結婚式&披露宴に、
父と参列した時のこと。


社会人になったばかりで結婚式に参加するのは
初めてだった私は母に

「お前が変なことしたら従姉妹ちゃんが恥かくのよ!」

と脅されていたこともあり、緊張しまくりでした。


ドキドキしつつも式は素敵なお色直し演出あり、
適度な笑いあり、おいしい料理あり。
披露宴も終盤、新婦から父への手紙の朗読となりました。


新婦のお父上は10年以上前に亡くなっていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ふざけんな!】初めて結婚式に参加する私に、母『お前が変な事したら従姉妹ちゃんが恥かくのよ!』→ドキドキしつつも式は進み、手紙朗読となり、静まる会場。とそこへ・・・

10191

不幸というか、腹が立った話なんですが。

父の兄の娘、つまり従姉妹の結婚式&披露宴に、
父と参列した時のこと。


社会人になったばかりで結婚式に参加するのは
初めてだった私は母に

「お前が変なことしたら従姉妹ちゃんが恥かくのよ!」

と脅されていたこともあり、緊張しまくりでした。


ドキドキしつつも式は素敵なお色直し演出あり、
適度な笑いあり、おいしい料理あり。
披露宴も終盤、新婦から父への手紙の朗読となりました。


新婦のお父上は10年以上前に亡くなっていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る