uploaded

【浮気体験談】コンパで盛り上がって男友達宅へ→盛り上げようと嘘の喘ぎ声出してたら・・・・・・・・・・・

長く付き合っている彼氏がいるのに人数合わせで頼まれてコンパへ行った投稿者女性。しかし、楽しく過ごすうちに一人暮らしの男の部屋へ女友達と行くことに。女2人男3人で深夜までエロ話で盛り上がるうちに友達と男の一人がいちゃちゃしだし、隣の部屋へ。投稿者はもう一人の男の子と隣の部屋に聞こえるように冗談で嘘の喘ぎ声を出してみたりしてるうちに変な空気になり・・・

私が実際に経験したとっても恥ずかしい話です。

読んでくれますか?

私には長く付き合っている彼がいるのですが、先日友達に人数あわせのためにどうしても!と頼まれて、コンパに参加しました。

男4人、女4人のコンパだったのですが、カラオケで飲んで歌って踊ってと、わいわい楽しく過ごしていました。

何人かは次の日も仕事があるとのことだったので 、二次会には行かずにカラオケで解散。
私と女友達は次の日はお休みだったので 、彼らに誘われるままに一人の男の子の家にそのまま遊びにいきました。

男3人と私たち2人の5人でまた飲んで、色々な馬鹿話からエロ話までして、
気がつくともう3時過ぎていました。

一緒にいた女友達のAちゃんは、お気に入りの男の子といちゃいちゃしはじめて
隣の部屋のベッドに二人で入ってしまいました。

残った私たちは、二人の邪魔をしちゃいけないと、隣の部屋の電気を消して、戸をしめてあげたのですが、実は何か起きるんじゃないかとワクワクしていた私たちは、隣の部屋で耳をすましていたんです

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【浮気体験談】コンパで盛り上がって男友達宅へ→盛り上げようと嘘の喘ぎ声出してたら・・・・・・・・・・・

長く付き合っている彼氏がいるのに人数合わせで頼まれてコンパへ行った投稿者女性。しかし、楽しく過ごすうちに一人暮らしの男の部屋へ女友達と行くことに。女2人男3人で深夜までエロ話で盛り上がるうちに友達と男の一人がいちゃちゃしだし、隣の部屋へ。投稿者はもう一人の男の子と隣の部屋に聞こえるように冗談で嘘の喘ぎ声を出してみたりしてるうちに変な空気になり・・・

私が実際に経験したとっても恥ずかしい話です。

読んでくれますか?

私には長く付き合っている彼がいるのですが、先日友達に人数あわせのためにどうしても!と頼まれて、コンパに参加しました。

男4人、女4人のコンパだったのですが、カラオケで飲んで歌って踊ってと、わいわい楽しく過ごしていました。

何人かは次の日も仕事があるとのことだったので 、二次会には行かずにカラオケで解散。
私と女友達は次の日はお休みだったので 、彼らに誘われるままに一人の男の子の家にそのまま遊びにいきました。

男3人と私たち2人の5人でまた飲んで、色々な馬鹿話からエロ話までして、
気がつくともう3時過ぎていました。

一緒にいた女友達のAちゃんは、お気に入りの男の子といちゃいちゃしはじめて
隣の部屋のベッドに二人で入ってしまいました。

残った私たちは、二人の邪魔をしちゃいけないと、隣の部屋の電気を消して、戸をしめてあげたのですが、実は何か起きるんじゃないかとワクワクしていた私たちは、隣の部屋で耳をすましていたんです

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る