uploaded

コトメは、私に『ブスでカワイソウ…』と連呼。モデル系和風美人のコトメは毎日私をブスと罵り、果ては子供まで…私は復讐の為、計画を実行!!するとwww

トメの口癖は
「嫁子ちゃんってブスでかわいそうpgr」

コトメは真剣に目指せば芸能人行けそうな、
モデル系和風美人。
夫とは10才離れて生まれた末っ子お姫様
だったので、嫁いで来た私は、最初から
縄張りに入ってきた敵認定。

実際、私が残念気味な容姿だった事もあって
ますます調子に乗り、美人な自分の人生が
いかに楽しいか、ブスな嫁子はそれを
味わえないかをにやにやしながら語る。

ウトメも美人コトメがかわいいみたいで、
注意はするけど

ウトメ「本当のこと言っちゃだめだろ」

コトメ「あ、ブスにブスって言ったら
傷つくもんね!ごめんね!」

ウトメ「悪気無いし謝ったんだから、
許してあげてね。」

…という感じの3文芝居。

夫は怒ってくれたけど、夫が居る時に
言わなくなっただけ。

絶縁考えていた時にちょうど転勤になり、
片道4~5時間の距離に離れたので
疎遠に成功。
盆と正月のどちらかだけ夫が帰り、
まあまあ穏やかな日々だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
コトメは、私に『ブスでカワイソウ…』と連呼。モデル系和風美人のコトメは毎日私をブスと罵り、果ては子供まで…私は復讐の為、計画を実行!!するとwww

トメの口癖は
「嫁子ちゃんってブスでかわいそうpgr」

コトメは真剣に目指せば芸能人行けそうな、
モデル系和風美人。
夫とは10才離れて生まれた末っ子お姫様
だったので、嫁いで来た私は、最初から
縄張りに入ってきた敵認定。

実際、私が残念気味な容姿だった事もあって
ますます調子に乗り、美人な自分の人生が
いかに楽しいか、ブスな嫁子はそれを
味わえないかをにやにやしながら語る。

ウトメも美人コトメがかわいいみたいで、
注意はするけど

ウトメ「本当のこと言っちゃだめだろ」

コトメ「あ、ブスにブスって言ったら
傷つくもんね!ごめんね!」

ウトメ「悪気無いし謝ったんだから、
許してあげてね。」

…という感じの3文芝居。

夫は怒ってくれたけど、夫が居る時に
言わなくなっただけ。

絶縁考えていた時にちょうど転勤になり、
片道4~5時間の距離に離れたので
疎遠に成功。
盆と正月のどちらかだけ夫が帰り、
まあまあ穏やかな日々だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る