uploaded

幼稚園教諭の妻が、園児や同僚に一言もなく突如失踪!園からの電話で事の重大さに初めて気づいたんだ。

年前の今頃に起きた出来事が最大の修羅場
当時結婚4年目の妻が、家を飛び出して
行方不明になった
妻は幼稚園教諭だったが、受け持った園児や
同僚に何も告げずに消え去ったんだ。
俺は当然妻が日常通り出勤していると思って
いたから帰ってきてから留守電に幼稚園から
ばんばん音声が入っていたのに驚いて、
ようやく事の重大さに気がついた。

妻の実家に電話したが、妻は来ていないと
言われた。
すぐに警察に連絡。
妻は近くのビジネスホテルに泊まっていた。

すぐになぜ無断欠勤をしたのか、
家を出て行ったのか聞いてみると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
幼稚園教諭の妻が、園児や同僚に一言もなく突如失踪!園からの電話で事の重大さに初めて気づいたんだ。

年前の今頃に起きた出来事が最大の修羅場
当時結婚4年目の妻が、家を飛び出して
行方不明になった
妻は幼稚園教諭だったが、受け持った園児や
同僚に何も告げずに消え去ったんだ。
俺は当然妻が日常通り出勤していると思って
いたから帰ってきてから留守電に幼稚園から
ばんばん音声が入っていたのに驚いて、
ようやく事の重大さに気がついた。

妻の実家に電話したが、妻は来ていないと
言われた。
すぐに警察に連絡。
妻は近くのビジネスホテルに泊まっていた。

すぐになぜ無断欠勤をしたのか、
家を出て行ったのか聞いてみると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る