uploaded

30歳の彼氏が、9歳の女の子にビキニになることを熱く勧めててドン引き・・・。

子26歳
彼氏30歳
従姉妹36歳
従姉妹の子9歳

彼氏がヲタなのは知っていたが、
自分もヲタなんで別に気にしなかった。

昼間に年の離れた従姉妹とその子供たちと
遊んでいた。
彼女達が帰ったあと、夜に彼氏と遊んでたら
従姉妹達が「ごめん、忘れ物した!」
とやってきた。
忘れ物を渡すと、彼氏がじっと従姉妹の子
(9歳)を凝視していた。
異様な視線に気づいたのか、
嫌そうな顔をして母(私から見たら従姉妹)
に抱きつく従姉妹の子。

従姉妹が怪訝そうな顔をすると、
彼氏は気づいたのか
「ああすみません、親戚に似てるな
と思って…」と慌てて弁解。
「いえこちらこそ…」と従姉妹はすぐに
帰っていった。

玄関から出ていく従姉妹子の後ろ姿を
じっと見つめている彼氏にぞわっとした。
こいつもしかして…?と何も気づかない
ふりをしながら、 「可愛いでしょー」
とふったら怒濤の質問攻め。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
30歳の彼氏が、9歳の女の子にビキニになることを熱く勧めててドン引き・・・。

子26歳
彼氏30歳
従姉妹36歳
従姉妹の子9歳

彼氏がヲタなのは知っていたが、
自分もヲタなんで別に気にしなかった。

昼間に年の離れた従姉妹とその子供たちと
遊んでいた。
彼女達が帰ったあと、夜に彼氏と遊んでたら
従姉妹達が「ごめん、忘れ物した!」
とやってきた。
忘れ物を渡すと、彼氏がじっと従姉妹の子
(9歳)を凝視していた。
異様な視線に気づいたのか、
嫌そうな顔をして母(私から見たら従姉妹)
に抱きつく従姉妹の子。

従姉妹が怪訝そうな顔をすると、
彼氏は気づいたのか
「ああすみません、親戚に似てるな
と思って…」と慌てて弁解。
「いえこちらこそ…」と従姉妹はすぐに
帰っていった。

玄関から出ていく従姉妹子の後ろ姿を
じっと見つめている彼氏にぞわっとした。
こいつもしかして…?と何も気づかない
ふりをしながら、 「可愛いでしょー」
とふったら怒濤の質問攻め。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る