uploaded

【修羅場】嫁がトイレに行ってる間に学生風の女の子が「助けて下さい!なんでも…Hな事もしますから!」嫁「なにしてんの?」俺「(゚д゚)」

0019b91ecbef140b81db4a-300x218

娘との出会いが修羅場。

忘れもしない。2004年、11/12の夜。

俺たち夫婦は新婚。嫁も俺も24歳。

その日は嫁との6回目のデート。

夜の道を歩いてたんだ。で、

嫁がトイレに行きたいといい、近くのコンビニへ。

その時俺はコンビニは入らずに

ゴミ箱にポッケのゴミを捨ててたんだ。

そしたら、大きなリュックをしょった
学生っぽい女の子が歩いてる。

ひとりであぶねーなーと思ってたら俺の方に来て、

女の子「助けてください!なんでもしますから!(半泣き)」

俺「え?」

女の子「エッチなこともしますから!」

俺「(゚д゚)」

言葉を失ってたら、嫁が戻ってきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】嫁がトイレに行ってる間に学生風の女の子が「助けて下さい!なんでも…Hな事もしますから!」嫁「なにしてんの?」俺「(゚д゚)」

0019b91ecbef140b81db4a-300x218

娘との出会いが修羅場。

忘れもしない。2004年、11/12の夜。

俺たち夫婦は新婚。嫁も俺も24歳。

その日は嫁との6回目のデート。

夜の道を歩いてたんだ。で、

嫁がトイレに行きたいといい、近くのコンビニへ。

その時俺はコンビニは入らずに

ゴミ箱にポッケのゴミを捨ててたんだ。

そしたら、大きなリュックをしょった
学生っぽい女の子が歩いてる。

ひとりであぶねーなーと思ってたら俺の方に来て、

女の子「助けてください!なんでもしますから!(半泣き)」

俺「え?」

女の子「エッチなこともしますから!」

俺「(゚д゚)」

言葉を失ってたら、嫁が戻ってきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る