uploaded

不倫調査で嫁の浮気発覚w 証拠集めの為に長期間泳がせてみたら衝撃の結果に唖然・・・

俺は結構、興信所に突っ込んだけどなー。 
期間は6ヶ月ほど。 
最初は1回の調査で止めて嫁にお灸を据えるつもりだったが、 
嫁が男とホテルから出てくる動画を見たら離婚を決意、 
離婚調停が有利に進むよう証拠を積み上げることにした。 

長期間泳がせたのは浮気期間や回数で相手や嫁への請求額が変わってくるから。 

泊まり調査(諸経費込みで1回約20万くらい)を5回。 
そのほか5時間のショート調査(1回6万円くらい)を9回。 
嫁の浮気相手の職場や自宅もそれで判った。 
相手の財産調査や家族構成も調べた。

証拠がバッチリ固まってからまずは嫁に問いただしたが、 
案の定、しらばっくれたよ。 
それどころか、「私のこと信用してないのね。」って泣かれ、 
それをネタに嫁から離婚を切り出された時は心の中で笑ったけどね。 

離婚するなら慰謝料と財産を半分よこせって言われたので 
証拠を突きつけてやった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
不倫調査で嫁の浮気発覚w 証拠集めの為に長期間泳がせてみたら衝撃の結果に唖然・・・

俺は結構、興信所に突っ込んだけどなー。 
期間は6ヶ月ほど。 
最初は1回の調査で止めて嫁にお灸を据えるつもりだったが、 
嫁が男とホテルから出てくる動画を見たら離婚を決意、 
離婚調停が有利に進むよう証拠を積み上げることにした。 

長期間泳がせたのは浮気期間や回数で相手や嫁への請求額が変わってくるから。 

泊まり調査(諸経費込みで1回約20万くらい)を5回。 
そのほか5時間のショート調査(1回6万円くらい)を9回。 
嫁の浮気相手の職場や自宅もそれで判った。 
相手の財産調査や家族構成も調べた。

証拠がバッチリ固まってからまずは嫁に問いただしたが、 
案の定、しらばっくれたよ。 
それどころか、「私のこと信用してないのね。」って泣かれ、 
それをネタに嫁から離婚を切り出された時は心の中で笑ったけどね。 

離婚するなら慰謝料と財産を半分よこせって言われたので 
証拠を突きつけてやった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る