uploaded

公園で娘と遊んでたら男に声を掛けられた。男「あんた、嫌がってる女の子を追いかけまわしてたでしょ!」 俺「え?」

080816-satoyama2

 

公園で子供と遊んでたときの話。

そこの公園は住宅街の近くにある東京ドーム数個分くらいの面積がある広い公園で、たまに大学生サークルが遊んだりボランティアでゴミ拾いしてくれていた。

その日もゴミ拾いやってて、自分はその隣のエリアにある原っぱで5歳の娘と鬼ごっこをしていた。
自分が鬼役で娘をゆっくり追いかけてて、そろそろタッチするぞーってくらいに近づいて娘がキャーキャー言いだしたところで、大学生サークルの爽やかイケメン風男に声掛けられた。


男「ちょっと何してるんですか!?」
私「え?遊んでるだけですけど」
男「見てましたよ!ずっと追いかけまわしたじゃないですか!」
と言い、娘と私の間に割って入る。

変質者かなにかと勘違いされてるなと思い、
私「その子は私の娘ですよ。親子です。」
男「え?本当ですか?」
私「嘘だったらあなたと話してる間に逃げてるか、親が飛んでくるでしょ。」
娘は父親が揉めてるの見て固まってた。


男「だからって嫌がってるのに追いかけ回すなんて…」
とか言ってどかない。

 

どうしたもんかと思っていたところ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
公園で娘と遊んでたら男に声を掛けられた。男「あんた、嫌がってる女の子を追いかけまわしてたでしょ!」 俺「え?」

080816-satoyama2

 

公園で子供と遊んでたときの話。

そこの公園は住宅街の近くにある東京ドーム数個分くらいの面積がある広い公園で、たまに大学生サークルが遊んだりボランティアでゴミ拾いしてくれていた。

その日もゴミ拾いやってて、自分はその隣のエリアにある原っぱで5歳の娘と鬼ごっこをしていた。
自分が鬼役で娘をゆっくり追いかけてて、そろそろタッチするぞーってくらいに近づいて娘がキャーキャー言いだしたところで、大学生サークルの爽やかイケメン風男に声掛けられた。


男「ちょっと何してるんですか!?」
私「え?遊んでるだけですけど」
男「見てましたよ!ずっと追いかけまわしたじゃないですか!」
と言い、娘と私の間に割って入る。

変質者かなにかと勘違いされてるなと思い、
私「その子は私の娘ですよ。親子です。」
男「え?本当ですか?」
私「嘘だったらあなたと話してる間に逃げてるか、親が飛んでくるでしょ。」
娘は父親が揉めてるの見て固まってた。


男「だからって嫌がってるのに追いかけ回すなんて…」
とか言ってどかない。

 

どうしたもんかと思っていたところ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る