uploaded

【唖然】昔近所の中学生のお兄さんとやってた「社長と秘書ごっこ」がヤバすぎた・・・・・・・・

10203

鍵っ子っていう言葉、今もあるんかな?

小学生のときの話なんだけど、当時、両親が共働きだっ
たので、私は家の鍵を持って学校に行ってた。
なくさないようにって長い紐をつけてもらって、ランド
セルの横のベルトループみたいになっているところに
くくりつけて……
 
 
普段は、たしかランドセルの中に鍵の部分をしまいこん
でたと思う。それを、家の前で取り出して鍵をあける、
そんな感じだった。
 
 
はす向かいの家は、お母さん同士が仲良しで、学校の休
みの日によく遊ぶお兄さんが住んでいた。
 
 
そこはたしか、男の子ふたり兄弟で、私がよく遊んでも
らったお兄さんは、弟のほう。中学生くらいだったと思う。
 
 
その日も学校から帰ると、ランドセルから鍵を取り出し
て、家に入った。
 
 
手あらいうがいをしたあと、テーブルの上に置いてあっ
たビスケットを食べる。冷蔵庫にあった、幼児リ○ゴっ
ていうジュース(たぶん、今もスーパーなんかで売って
ると思う)を1つ飲んだ。今思うと、あれってほんとに
小さい子にちょうどいいサイズ感なんだよね。
 
 
そのあと宿題の、漢字ドリルと算数ドリルを1ページず
つ終わらせて……録画していたアニメを見ていたら、チ
ャイムが鳴った。
 
 
玄関を開けてみたら、はす向かいのお家のお兄さん、マ
コトくんがいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】昔近所の中学生のお兄さんとやってた「社長と秘書ごっこ」がヤバすぎた・・・・・・・・

10203

鍵っ子っていう言葉、今もあるんかな?

小学生のときの話なんだけど、当時、両親が共働きだっ
たので、私は家の鍵を持って学校に行ってた。
なくさないようにって長い紐をつけてもらって、ランド
セルの横のベルトループみたいになっているところに
くくりつけて……
 
 
普段は、たしかランドセルの中に鍵の部分をしまいこん
でたと思う。それを、家の前で取り出して鍵をあける、
そんな感じだった。
 
 
はす向かいの家は、お母さん同士が仲良しで、学校の休
みの日によく遊ぶお兄さんが住んでいた。
 
 
そこはたしか、男の子ふたり兄弟で、私がよく遊んでも
らったお兄さんは、弟のほう。中学生くらいだったと思う。
 
 
その日も学校から帰ると、ランドセルから鍵を取り出し
て、家に入った。
 
 
手あらいうがいをしたあと、テーブルの上に置いてあっ
たビスケットを食べる。冷蔵庫にあった、幼児リ○ゴっ
ていうジュース(たぶん、今もスーパーなんかで売って
ると思う)を1つ飲んだ。今思うと、あれってほんとに
小さい子にちょうどいいサイズ感なんだよね。
 
 
そのあと宿題の、漢字ドリルと算数ドリルを1ページず
つ終わらせて……録画していたアニメを見ていたら、チ
ャイムが鳴った。
 
 
玄関を開けてみたら、はす向かいのお家のお兄さん、マ
コトくんがいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る