uploaded

【恐怖】中学時代の塾帰りにオジサンに「お金あげるからついておいで」と言われて・・・・・・・・・・

10206

学生時代に、なんか危ないバイトしてたって
いう人いる?

私は当時、すごい田舎の中学校に通ってて。
各学年、クラスはひとつずつ。
私の学年は、全部で28人くらいしかいなくて、
そのうち半分くらいが女子だった。

で、うちの両親がけっこう厳しい人だったんだ
けど、もともと関東出身だったせいか、

「方言を真似するのはやめなさい。美しい言葉
 遣いを心がけなさい。田舎の子みたいな振る
 舞いをしないようにしなさい」

って、いつも口うるさくいわれていた。

服とかも、周りの子たちはテキトーなところで
買っていたのに、うちは基本的に百貨店に入っ
ているようなお店で買ったものばかりだったし。

学校ではニコニコして愛想よくしていたから、
友達もいっぱいいたけど、心のどこかで

「私はみんなとは違うんだ」

って思って、見下していたんだと思う。
 
休みの日は、電車で30分くらいかかるところ
の塾に通っていた。30分も電車に乗れば、
そこそこの都会に行けたから。

田舎っていっても、家の近くにも塾はあった。
でも、近場じゃなくて、あえて大手の塾に通わ
せるっていうのも、親の方針だったんだと思う。

一人っ子だったから、甘やかしてももらえたけ
ど、その分、期待されることも多くって。
いつも塾の日は、塾の近くにある大きな図書館
に行きたいからっていう理由で、帰りが少し遅
くなることを許してもらっていた。

最初はほんとうに図書館にいっていたけれど、
いつも多めに持たせてもらえる交通費の余りが
だんだん貯まってきて、塾帰りにゲームセンタ
ーとかで遊ぶようになった。

怪しまれたら困るから、塾が終わったらすぐに
図書館でなにか本を数冊借りてから、遊びにい
っていた。

なんていうか、嫌な子供だったなぁって思うw

あるとき、ゲームセンターがある映画館の前で、
知らないおじさんに声をかけられた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【恐怖】中学時代の塾帰りにオジサンに「お金あげるからついておいで」と言われて・・・・・・・・・・

10206

学生時代に、なんか危ないバイトしてたって
いう人いる?

私は当時、すごい田舎の中学校に通ってて。
各学年、クラスはひとつずつ。
私の学年は、全部で28人くらいしかいなくて、
そのうち半分くらいが女子だった。

で、うちの両親がけっこう厳しい人だったんだ
けど、もともと関東出身だったせいか、

「方言を真似するのはやめなさい。美しい言葉
 遣いを心がけなさい。田舎の子みたいな振る
 舞いをしないようにしなさい」

って、いつも口うるさくいわれていた。

服とかも、周りの子たちはテキトーなところで
買っていたのに、うちは基本的に百貨店に入っ
ているようなお店で買ったものばかりだったし。

学校ではニコニコして愛想よくしていたから、
友達もいっぱいいたけど、心のどこかで

「私はみんなとは違うんだ」

って思って、見下していたんだと思う。
 
休みの日は、電車で30分くらいかかるところ
の塾に通っていた。30分も電車に乗れば、
そこそこの都会に行けたから。

田舎っていっても、家の近くにも塾はあった。
でも、近場じゃなくて、あえて大手の塾に通わ
せるっていうのも、親の方針だったんだと思う。

一人っ子だったから、甘やかしてももらえたけ
ど、その分、期待されることも多くって。
いつも塾の日は、塾の近くにある大きな図書館
に行きたいからっていう理由で、帰りが少し遅
くなることを許してもらっていた。

最初はほんとうに図書館にいっていたけれど、
いつも多めに持たせてもらえる交通費の余りが
だんだん貯まってきて、塾帰りにゲームセンタ
ーとかで遊ぶようになった。

怪しまれたら困るから、塾が終わったらすぐに
図書館でなにか本を数冊借りてから、遊びにい
っていた。

なんていうか、嫌な子供だったなぁって思うw

あるとき、ゲームセンターがある映画館の前で、
知らないおじさんに声をかけられた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る