uploaded

893「ゴルァ!」私「ハイハイ、判った、わーったwんじゃ、事務所で続きナシつけよーかい」→結果

の日は地元で祭があり、そこで出会った
教え子(女子高生)とコンビニに行った時
のこと。
胸にバッヂを付けたヤで始まる自由業の方々
に因縁を付けられた。
「ハイハイ、判った、わーったwんじゃ、
事務所で続きナシつけよーかい」

そう言うとヤクザ風の一団は素直に事務所に
連れて行ってくれた。
事務所のインターホンを、チンピラが押そう
としたときに、一声かける。
私「ココはアッシが押しやしょう」
ピンポーン♪

姐さん「アイ、どなた?」
(不機嫌そうな声)

私「○○(自分の本名)ですがー
カシラ居るかい?おたくの若い衆に事務所に
来いと引っ張られてきたんだが…
カシラか組長呼んでおくれよ!」

ガチャリ、ドアが開くと姐さんが
三つ指突いて、御出迎えw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
893「ゴルァ!」私「ハイハイ、判った、わーったwんじゃ、事務所で続きナシつけよーかい」→結果

の日は地元で祭があり、そこで出会った
教え子(女子高生)とコンビニに行った時
のこと。
胸にバッヂを付けたヤで始まる自由業の方々
に因縁を付けられた。
「ハイハイ、判った、わーったwんじゃ、
事務所で続きナシつけよーかい」

そう言うとヤクザ風の一団は素直に事務所に
連れて行ってくれた。
事務所のインターホンを、チンピラが押そう
としたときに、一声かける。
私「ココはアッシが押しやしょう」
ピンポーン♪

姐さん「アイ、どなた?」
(不機嫌そうな声)

私「○○(自分の本名)ですがー
カシラ居るかい?おたくの若い衆に事務所に
来いと引っ張られてきたんだが…
カシラか組長呼んでおくれよ!」

ガチャリ、ドアが開くと姐さんが
三つ指突いて、御出迎えw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る