uploaded

【閲覧注意】友人AをいじめたDQNがA姉を襲った!さらに脅され引きこもりに! → 激怒したAが仲間を集め翌朝に奇襲かけた結果 → トンデモナイことに・・・

俺自身ではないけど、俺の高校一の友人

(以下Aとする)の為に協力してやった復讐

高校一年終わり頃の事。俺とAは同じ部活で、

二人とも一人の先輩(以下B)によくいじめられた。

だけどAは「過剰に反応したらダメだ」と言って

冷たくスルーするようにしてたんで俺もAの言うようにしていた。

そしたらいじめがいがなくなったのか、俺達に対するいじめはなくなった。

だがそれだけでは留まらず、今度は俺らの一つ上のAの姉が

いじめの標的になり(BとA姉は同い年)、

下校中のA姉を待ち伏せし集団で強引に公園裏まで連れて行き襲って、

それを携帯で撮ったりと、随分酷いセイ的犯罪をされるようになった。

更に「この事を大事にするともっと酷いことをしてやる。」と

脅されてA姉は自分の部屋でずっと一人で泣いていたんだそうな。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】友人AをいじめたDQNがA姉を襲った!さらに脅され引きこもりに! → 激怒したAが仲間を集め翌朝に奇襲かけた結果 → トンデモナイことに・・・

俺自身ではないけど、俺の高校一の友人

(以下Aとする)の為に協力してやった復讐

高校一年終わり頃の事。俺とAは同じ部活で、

二人とも一人の先輩(以下B)によくいじめられた。

だけどAは「過剰に反応したらダメだ」と言って

冷たくスルーするようにしてたんで俺もAの言うようにしていた。

そしたらいじめがいがなくなったのか、俺達に対するいじめはなくなった。

だがそれだけでは留まらず、今度は俺らの一つ上のAの姉が

いじめの標的になり(BとA姉は同い年)、

下校中のA姉を待ち伏せし集団で強引に公園裏まで連れて行き襲って、

それを携帯で撮ったりと、随分酷いセイ的犯罪をされるようになった。

更に「この事を大事にするともっと酷いことをしてやる。」と

脅されてA姉は自分の部屋でずっと一人で泣いていたんだそうな。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る