uploaded

弁護士「とぼけるな」私「存じません」弁「慰謝料請求!」私(新手のサギ!?)→ 翌日 → 人事部「君クビ」

私 :25歳。社会人1年目。
実家近くで一人暮らし
兄 :27歳。フツメン。公務員。結婚5年目。
最近長男が生まれた。
兄嫁:29歳。兄の会社の元先輩。

ある日突然、見知らぬ男性(弁護士)から
連絡が来る。
「○○さんとの件で」と言われ、
○○さんって誰だっけっと思いつつ
話を聞くと、
「○○さんの奥さんが不倫の慰謝料を
求めている」という内容だった。

全く身に覚えがなかった私は「……詐欺?」
と思いつつ

・○○という男性に心当たりがないこと

・そもそも不倫に心当たりがないこと
を伝えたところ
かなり高圧的に「嘘を言っても無駄です。
裁判になった際、不利になりますよ?」
と言われた。

相手の態度にムカついて
「ほんとに知りません。
言いがかりはやめてください」
と言って電話を切った。

翌日、出社したら人事部に呼ばれた。
そんでもって、物凄く柔らかく遠回しに
「自主退職しろ」と言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弁護士「とぼけるな」私「存じません」弁「慰謝料請求!」私(新手のサギ!?)→ 翌日 → 人事部「君クビ」

私 :25歳。社会人1年目。
実家近くで一人暮らし
兄 :27歳。フツメン。公務員。結婚5年目。
最近長男が生まれた。
兄嫁:29歳。兄の会社の元先輩。

ある日突然、見知らぬ男性(弁護士)から
連絡が来る。
「○○さんとの件で」と言われ、
○○さんって誰だっけっと思いつつ
話を聞くと、
「○○さんの奥さんが不倫の慰謝料を
求めている」という内容だった。

全く身に覚えがなかった私は「……詐欺?」
と思いつつ

・○○という男性に心当たりがないこと

・そもそも不倫に心当たりがないこと
を伝えたところ
かなり高圧的に「嘘を言っても無駄です。
裁判になった際、不利になりますよ?」
と言われた。

相手の態度にムカついて
「ほんとに知りません。
言いがかりはやめてください」
と言って電話を切った。

翌日、出社したら人事部に呼ばれた。
そんでもって、物凄く柔らかく遠回しに
「自主退職しろ」と言われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る