uploaded

デブスの嫁と財産目当てで結婚→俺「浮気三昧するぞww」→結果…

嫁の財産目当てで結婚した事だな。 

「誰がこんなデブスと」と思っていたが嫁親の資産を知って上手くごまかして結婚まで持ち込んだ。 
遊びOKの許可も取っていたので浮気三昧させてもらおうと思っていた。 

でも結婚した後、嫁LOVEになって結局のところ女どころか酒さえも家でしか飲まなくなった。
普通のサラリーマンをしていて収入の全部嫁に渡すが小遣として嫁から8割は返金される。
(嫁親の会社の役員をしている嫁は実質専業主婦だが年収は俺の倍以上だ)
使うあても無いので子供の為に貯金している。
毎晩嫁とは抱き合って寝ている(挿入は歳なんでww)

だから嫁に財産目当てで結婚したと言っても全然信じてもらえない。
「お父さんはほんとに照れ屋さんだから、ウフ」ってな感じである。

で、御好評のようなので皆様に簡単に嫁LOVEになれる方法を伝授しよう。
一言で言えば「形から入る」だ。

財産は欲しいが嫁単体は要らないという本心をばれないようにする為に
婚約時代に会えば必ず手を握り愛の言葉を囁いて可能な限りセックスした。
気持ちは無かったが週一のルーチンワークという感じだった。

誤算だったのは結婚したら一緒に住むのでそれが毎日になった事だ。
当初は苦行だったが慣れとは恐ろしいもので半年もしない内に、、、。

この時点で嫁が嫌な女だったら違ったんだろうけれど、
お馬鹿な嫁は口説き始めた時期からの俺の演技を信じてたので
俺に対して超ラブラブな状態だったんだよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
デブスの嫁と財産目当てで結婚→俺「浮気三昧するぞww」→結果…

嫁の財産目当てで結婚した事だな。 

「誰がこんなデブスと」と思っていたが嫁親の資産を知って上手くごまかして結婚まで持ち込んだ。 
遊びOKの許可も取っていたので浮気三昧させてもらおうと思っていた。 

でも結婚した後、嫁LOVEになって結局のところ女どころか酒さえも家でしか飲まなくなった。
普通のサラリーマンをしていて収入の全部嫁に渡すが小遣として嫁から8割は返金される。
(嫁親の会社の役員をしている嫁は実質専業主婦だが年収は俺の倍以上だ)
使うあても無いので子供の為に貯金している。
毎晩嫁とは抱き合って寝ている(挿入は歳なんでww)

だから嫁に財産目当てで結婚したと言っても全然信じてもらえない。
「お父さんはほんとに照れ屋さんだから、ウフ」ってな感じである。

で、御好評のようなので皆様に簡単に嫁LOVEになれる方法を伝授しよう。
一言で言えば「形から入る」だ。

財産は欲しいが嫁単体は要らないという本心をばれないようにする為に
婚約時代に会えば必ず手を握り愛の言葉を囁いて可能な限りセックスした。
気持ちは無かったが週一のルーチンワークという感じだった。

誤算だったのは結婚したら一緒に住むのでそれが毎日になった事だ。
当初は苦行だったが慣れとは恐ろしいもので半年もしない内に、、、。

この時点で嫁が嫌な女だったら違ったんだろうけれど、
お馬鹿な嫁は口説き始めた時期からの俺の演技を信じてたので
俺に対して超ラブラブな状態だったんだよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る