uploaded

容疑者にされて家庭も仕事も失った→真犯人が逮捕され、警察『実は君が犯人じゃないと知ってた』→俺「は?」

い間住んでいた土地で連続窃盗事件が発生
して、近所の通報で容疑者にされた。

何度も任意取り調べで呼ばれて、仕事どころ
じゃなかった。
警察が来てから2週間も経つと、周りでは
すっかり犯人は使いされるのが辛かった。
警察では何度も同じことを聞かれるけど、
状況も変わらず先に進まず、俺の精神も
限界に来ていた。

会社の上司から呼ばれて、休職扱い
と言う名のほぼ解雇になった。

その日の夜、嫁から離婚届を出された。
何も言わず離婚届を書いた。
その日のうちに嫁が役所に行った。
次の日に、嫁の親が来て嫁の荷物を持って
出て行った。
俺の貯金も全て持っていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
容疑者にされて家庭も仕事も失った→真犯人が逮捕され、警察『実は君が犯人じゃないと知ってた』→俺「は?」

い間住んでいた土地で連続窃盗事件が発生
して、近所の通報で容疑者にされた。

何度も任意取り調べで呼ばれて、仕事どころ
じゃなかった。
警察が来てから2週間も経つと、周りでは
すっかり犯人は使いされるのが辛かった。
警察では何度も同じことを聞かれるけど、
状況も変わらず先に進まず、俺の精神も
限界に来ていた。

会社の上司から呼ばれて、休職扱い
と言う名のほぼ解雇になった。

その日の夜、嫁から離婚届を出された。
何も言わず離婚届を書いた。
その日のうちに嫁が役所に行った。
次の日に、嫁の親が来て嫁の荷物を持って
出て行った。
俺の貯金も全て持っていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る