uploaded

俺30のおさーんで 26歳のナースと 飲み会で知り合い関係を持った。相性抜群だったけど 好き者だったので 嫌な予感して避妊したら…女「妊娠しちゃった」俺『はあ????』

聞いてくれー
そして、意見を聞きたいんだ!

俺:30のおさーん
女:26のナース ベースはカトパンで少し太らせた感じ


飲み会で知り合った
来てた女の中じゃ、ダントツで可愛かった

ライン交換して毎日なんとなく連絡して、
1週間後にマンツーマンで会うことになった


向こうもヤル気満々だったみたいで、軽く飯食ってホテル
予想より太目だったけど、ぽちゃ好きだし顔が可愛いから問題なし


この女、かなりの好き者だった

やな予感して、ちゃんと避妊具つけた
手持ちの避妊具と部屋備え付けの避妊具使いきるくらいやった

とにかくすごい女だった


で、向こうも満足してくれたみたいだ、次の週にまたあった

休みの日に女の家に行って、昼間っから行為しまくり。

この日も、もちろん避妊具つけた

夕飯一緒に食べようと思ったら、

飲み屋の仲間のおっさんの誕生日会だから無理と断られた

で、帰った


そんでまた次の週に会いにいった

話してる感じで、ちょっと頭足らんなーとは思っていたから、

浮気相手でいいかなって考えてたら

付き合いたいみたいなこと言われた


可愛いし、なんせ身体の相性が良すぎるしで

迷ったあげく、付き合うとは明言しないが、好きだよと告げた

女は嬉しそうに見えた。一緒に夕飯食べて、帰った

これが2週間くらい前


その後、休みが会わなくて連絡だけとってた。

彼女っぽいラインが多くなって、ちょっと参ってた

そして昨日のライン


女:妊娠しちゃった

俺:はあ????


相手は、誕生日を祝った、おっさんらしい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺30のおさーんで 26歳のナースと 飲み会で知り合い関係を持った。相性抜群だったけど 好き者だったので 嫌な予感して避妊したら…女「妊娠しちゃった」俺『はあ????』

聞いてくれー
そして、意見を聞きたいんだ!

俺:30のおさーん
女:26のナース ベースはカトパンで少し太らせた感じ


飲み会で知り合った
来てた女の中じゃ、ダントツで可愛かった

ライン交換して毎日なんとなく連絡して、
1週間後にマンツーマンで会うことになった


向こうもヤル気満々だったみたいで、軽く飯食ってホテル
予想より太目だったけど、ぽちゃ好きだし顔が可愛いから問題なし


この女、かなりの好き者だった

やな予感して、ちゃんと避妊具つけた
手持ちの避妊具と部屋備え付けの避妊具使いきるくらいやった

とにかくすごい女だった


で、向こうも満足してくれたみたいだ、次の週にまたあった

休みの日に女の家に行って、昼間っから行為しまくり。

この日も、もちろん避妊具つけた

夕飯一緒に食べようと思ったら、

飲み屋の仲間のおっさんの誕生日会だから無理と断られた

で、帰った


そんでまた次の週に会いにいった

話してる感じで、ちょっと頭足らんなーとは思っていたから、

浮気相手でいいかなって考えてたら

付き合いたいみたいなこと言われた


可愛いし、なんせ身体の相性が良すぎるしで

迷ったあげく、付き合うとは明言しないが、好きだよと告げた

女は嬉しそうに見えた。一緒に夕飯食べて、帰った

これが2週間くらい前


その後、休みが会わなくて連絡だけとってた。

彼女っぽいラインが多くなって、ちょっと参ってた

そして昨日のライン


女:妊娠しちゃった

俺:はあ????


相手は、誕生日を祝った、おっさんらしい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る