uploaded

嫁の浮気が原因で離婚。5年後、長女が1人で我が家へ訪ねて来て、いきなり服を脱ぎ出し全裸になって泣き叫びながら訴えた…!

嫁の浮気が原因で離婚(以下旧嫁)
 
2人目の子がお腹の中に居たが
どう考えても計算が合わない
次女は間男との子供だった

結局、 長女・次女は嫁&間男へ 

慰謝料は貰わん&養育費は支払わない
長女とは二度と会わない
と言うことで決着

3年後 

俺はX1子持ちの女性と再婚(以後新嫁)

5年後 

当時小5になった長女が1人で我が家へ訪ねてきた
丁度その時、俺は出張中で連絡が取れず
(まだ携帯電話が普及する前)
仕方なく新嫁は家に入れ、飯を食わせ一泊させた。

長女は黙って我が家に来たので 

旧嫁家ではパニック

学校に連絡して、近所・友人宅に連絡して
心当たりを全て探したが見つからず
警察にも連絡した。

さて。。。

会いたくは無いが旧嫁にあって引き渡さねば、でも旧嫁の連絡先知らないからなぁ

と考えていたら

警察&旧嫁・間男が急襲

もしかして俺が子供を奪いに来たのでは?

と旧嫁が思い、警察・児相?・とともに来襲

俺が逮捕されそうになり、長女が引き取られそうになったときに、

長女が暴れ出し、大人たちの手から離れた瞬間

いきなり服を脱ぎ出し全裸になった。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁の浮気が原因で離婚。5年後、長女が1人で我が家へ訪ねて来て、いきなり服を脱ぎ出し全裸になって泣き叫びながら訴えた…!

嫁の浮気が原因で離婚(以下旧嫁)
 
2人目の子がお腹の中に居たが
どう考えても計算が合わない
次女は間男との子供だった

結局、 長女・次女は嫁&間男へ 

慰謝料は貰わん&養育費は支払わない
長女とは二度と会わない
と言うことで決着

3年後 

俺はX1子持ちの女性と再婚(以後新嫁)

5年後 

当時小5になった長女が1人で我が家へ訪ねてきた
丁度その時、俺は出張中で連絡が取れず
(まだ携帯電話が普及する前)
仕方なく新嫁は家に入れ、飯を食わせ一泊させた。

長女は黙って我が家に来たので 

旧嫁家ではパニック

学校に連絡して、近所・友人宅に連絡して
心当たりを全て探したが見つからず
警察にも連絡した。

さて。。。

会いたくは無いが旧嫁にあって引き渡さねば、でも旧嫁の連絡先知らないからなぁ

と考えていたら

警察&旧嫁・間男が急襲

もしかして俺が子供を奪いに来たのでは?

と旧嫁が思い、警察・児相?・とともに来襲

俺が逮捕されそうになり、長女が引き取られそうになったときに、

長女が暴れ出し、大人たちの手から離れた瞬間

いきなり服を脱ぎ出し全裸になった。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る