uploaded

傘泥棒のDQNを捕まえたら、DQNに地獄を見せられた。そして…何故かオレは結婚する事になった。

日、コンビニで目の前で自分の傘を
盗まれた。
「それは私の傘です」
と言って返して貰おうと思ったが、
傘ドロが歩いて行く先に交番が
あるのを思い出し、傘ドロが交番の前に
差し掛かった時に、
「ああん、傘ドロボー、
人の傘取りやがってー」
と多少芝居掛かった感じで詰め寄りました。

揉めている様に立番している警察官が
気が付き、傘ドロ共々交番で事情を
聞かれることに。
傘ドロは、別段悪びれた様子もなく、
「いや、ちょっと自分の傘に似てて
間違っちゃったみたいでー、てへぺろ」
みたいな言い訳をしていました。

そこで、私は
「あなた、コンビニに傘持ってなかった
でしょう?」
そうです、こいつは自分の目の前で
手ぶらで入店していたのです。
傘ドロはそれでも傘を間違ったと
抗弁しています。

警察官が、面倒臭そう且つ難しそうな表情で
「じゃ、コンビニの防犯カメラ見せてもらう
事にしましょうね」
と、言い終わりかけで、傘ドロが
立ち上がって、
「やってねえっっってんだろう、
もうええ帰るわ」
と叫び、机の上にあった傘を手で払いのけ、
そそくさと帰ろうとしています。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
傘泥棒のDQNを捕まえたら、DQNに地獄を見せられた。そして…何故かオレは結婚する事になった。

日、コンビニで目の前で自分の傘を
盗まれた。
「それは私の傘です」
と言って返して貰おうと思ったが、
傘ドロが歩いて行く先に交番が
あるのを思い出し、傘ドロが交番の前に
差し掛かった時に、
「ああん、傘ドロボー、
人の傘取りやがってー」
と多少芝居掛かった感じで詰め寄りました。

揉めている様に立番している警察官が
気が付き、傘ドロ共々交番で事情を
聞かれることに。
傘ドロは、別段悪びれた様子もなく、
「いや、ちょっと自分の傘に似てて
間違っちゃったみたいでー、てへぺろ」
みたいな言い訳をしていました。

そこで、私は
「あなた、コンビニに傘持ってなかった
でしょう?」
そうです、こいつは自分の目の前で
手ぶらで入店していたのです。
傘ドロはそれでも傘を間違ったと
抗弁しています。

警察官が、面倒臭そう且つ難しそうな表情で
「じゃ、コンビニの防犯カメラ見せてもらう
事にしましょうね」
と、言い終わりかけで、傘ドロが
立ち上がって、
「やってねえっっってんだろう、
もうええ帰るわ」
と叫び、机の上にあった傘を手で払いのけ、
そそくさと帰ろうとしています。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る